第35話

サンジュウニ.
1,650
2020/02/11 04:36
あなた:かずまあ。

壱馬:ん?どした?

あなた:まだお腹おっきくなる前に旅行行って
おきたいなって思って

壱馬:あー、せやな。

あなた:この日2日空いてるけど壱馬は?

壱馬:あー、レコあるけど次の日オフ

あなた:じゃあ無理そうか

壱馬:ごめんなぁ。


─次の日─

プルルルル
壱馬
壱馬
もしもし。
あなた

もしもし

壱馬
壱馬
今大丈夫?
あなた

うん、大丈夫だよ

壱馬
壱馬
昨日レコあるって言ってたけど前日の仕事ズレたからその日にするって
あなた

じゃあ2日オフになるってこと?

壱馬
壱馬
おん。だからその日行こや
あなた

おっけい!ホテルとかどうするか帰ってきてから話そっか。

壱馬
壱馬
ホテル式場の方がええんちゃう?
その方がわかると思うんだけど
あなた

あ、そうだね調べておく!

壱馬
壱馬
おう、ありがとな
そろそろ戻るね
あなた

うん、頑張って!

壱馬
壱馬
ん、あなたもな。
今ちょうど休憩時間だし調べておこっと。










よしっ、おっけい

あなた

壱馬、ホテル予約しといたよ

壱馬
壱馬
おう、ありがとう
あなた

ドレスとかも調べておくね

壱馬
壱馬
俺のこととか気にしなくてええから好きなデザインにしなよ?
あなた

うん、ありがとう

それから2人で色々話して2着着ることになった。
お互い着たいって思うやつにしよっかってなったからあーだこーだ言いながらも2人とも第一印象のに決定!
壱馬:楽しみやな。

あなた:Aラインとかマーメイドとか可愛かっ
たんだけど、お腹おっきくなる事考えたら
すこしでも余裕あるほうがいいかなって思
って

壱馬:あなた絶対似合うもん。

あなた:壱馬もね?

壱馬:幸せな日にしような。

あなた:うん!私ね、壱馬にして欲しい髪型
決まってるの。

壱馬:え、どの髪型?

あなた:片方だけオールバックしてるやつ笑

壱馬:語彙力無さすぎやって笑

(MUSIC FAIRでまた君に恋してるを歌った時の髪型です!)

あなた:なんかこういう髪型!

実際にやりながら

壱馬:あー!わかった、了解笑

あなた:してくれるの!?

壱馬:可愛い可愛い花嫁に言われたらそりゃー

あなた:かっこいい花婿ですね‪‪❤︎‬

壱馬:結婚式楽しみや笑

プリ小説オーディオドラマ