第77話

ナナジュウ.
1,191
2020/04/24 13:40
陸さんと海青くんの#STALIHOMIES みて、
かずまこしょへのZoomも終わって


3人でお風呂入って
壱愛も凄いおっきくなったねって話してた時







プルルルル



壱馬:あなたちゃうん?





あなた:あ、ほんとだ




あなた:もしもし




???:あなたー…(泣)




あなた:え、りんか?どしたの?




壱馬:泣いてるん?




あなた:うん。りんか?どしたの?大丈夫?




壱馬:ちょ、スピーカーしてや




あなた:スピーカーしても大丈夫?




りんか:ぅ…うん




あなた:で、なんで泣いてるの




りんか:あのね、あのね?




壱馬:北人になんかされたんか?




りんか:ううん。違うの。あのね、











…プロポーズされた。









壱馬あなた:…えぇ!?





あなた:え!?おめでとう!!




壱馬:え、今北人もおるん?




りんか:うん、いる。




北人:ぶっっ…まじで2人の焦り具合に笑いそう
になったわ笑




壱馬:いやまじで笑い事ちゃうで
北人言ったんやな、ついに。




あなた:北ちゃんありがと…。




北人:え?なんで?




あなた:りんかと北ちゃんにずっと一緒に幸せ
でいて欲しくて…




壱馬:まって、なんであなた泣いてるん





あなた:だってぇ…嬉しくて。




りんか:あなたー、ありがとう…





北人:もう2人とも泣きすぎ笑




壱馬:ほんまにそれ笑




あなた:りんかおめでとぅ…本当に良かった。




りんか:ほんとありがとう…今度みんなで出掛
けようね




あなた:絶対だよ!!




壱馬:おん、行こうな。




北人:どこ行こっかなぁ〜









その後も色んな話をして






壱馬:北、子供とか考えてへんの?





北人:ぶふっっ





りんか:いや北人汚い




北人:いや、壱馬のせいでしょ!





壱馬:いやだって!いずれは子供欲しいとかあ
るやん?




北人:まあね。




りんか:まあ欲しいよね、2人とも子供好きだし





壱馬:北人保育士目指してたもんな





北人:そうそう、ほんと子供可愛い





あなた:まーじで平和だよね




壱馬:樹で言えばマースみたいな感じで
帰ってからの癒しがあるみたいな感じ
壱愛産まれる前はあなたが癒しだったけど
なんか楽しみが増えたみたいな
今までのあなたの癒しに増えた壱愛みたい
な感じ笑






あなた:ようは、守るべきものが増えた、
みたいな感じでしょ?笑





壱馬:そうそう笑





北人:まあ俺も欲しいよ、子供。
だけど、まだ結婚決めたばっかだし
暫くはりんかと2人でいたいなって
…いだっ!痛いよ!





あなた:ねえ、今すごい音したけど大丈夫?笑




北人:叩かれた!!




りんか:急になんでそんな好きになるようなこ
と言うの!




北人:え、好きじゃないん?





りんか:うるさい!






その会話を聞いて壱馬とあなたは




(なあ、もう電話切ってええ?)

(切っても気付かないよね、多分)

(切っちゃう?)

(切っちゃお)

((ばいばーーい))


壱馬/あなた/2人

プリ小説オーディオドラマ