第69話

ロクジュウサン.
1,223
2020/04/03 04:03
あなた:ふふ〜ん♪




壱馬:えーらい機嫌ええな今日





あなた:ん?そう?




壱馬:どしたん笑





あなた:なんかわかんない笑




壱馬:お風呂入っておいで





あなた:うん、あ、あとで壱愛連れてきて




壱馬:ん、わかった。いってらっしゃい





あなた:いってきまーす










先に入ったあなたはお風呂で







あなた:言葉にしなくたって
通じ合える2人になろう〜♪
(あいみょんのテレパしいという歌です)




壱馬:おん。





あなた:え?




壱馬:通じ合える2人になろな。





あなた:聞いてたの笑




壱馬:そら壱愛連れてきたもん聞こえるやろ笑





あなた:ありがと笑




壱馬:壱愛ー、パパも入ろか?





あなた:え、ちょっと




壱愛:うー!





壱馬:ほら、入るわ




あなた:本気?





壱馬:おん。入るで




あなた:んー。





壱馬:流石に娘の前で変な事せぇへんって
てか拒否権ねぇし





あなた:ん、わかった




壱馬:はぁー、風呂って気持ちいよな





あなた:そうね




壱馬:なあ、なんか歌おうや





あなた:じゃああれね、キスだけで




壱馬:おう。俺から?





あなた:うん、そう




壱馬:私今日は女だから 今日は女だから
きっと抱きしめて貰えないでしょ
今日は女だから 今日は女だから
ずっと溢れているでしょう
確かめなくても湿ってく揺らいでく沈みた
いの
キスだけでいけそうなの
傷だらけになるとしても
キスだけでここにきたの
やるせないね やる気ないね




あなた:お前今日は女だから 今日は女だから
ちょっと忍ばせているでしょ
お前今日も女だから今日も女だから
そっと触れていたい
待ち構えていても歪んでく乾いてく
急がなくちゃ
キスだけでいけそうなの?
傷つけても構わないの?
キスだけでここに来たの?
やるせないねやる気ないね




壱馬あなた:背中合わせの夜 心臓泣かせの夜
重なり合いたい気持ちを跨いで
抱きしめて キスだけで


壱馬:私今日は女だから


あなた:お前今日は女だから


壱馬:いつも女だから


あなた:いつも女だから


壱馬あなた:今日も2人だから




あなた:この歌好きなんだよね





壱馬:あなたが歌ってるから俺も覚えたわ笑




あなた:一緒に歌えるからいいやん笑





壱馬:まあな笑




あなた:壱愛のぼせちゃう前に上がろっか





壱馬:おん。

プリ小説オーディオドラマ