第82話

ナナジュウゴ.
1,092
2020/05/15 15:25
あなた:ねぇ壱馬、そろそろ子供部屋作らない?









あなたのその一言で決まった子供部屋を作る話。





壱馬さん大好きのIKEAさんに来てショッピング。









壱馬:なああなた、これめっちゃ良くない?




あなた:え、こんなしっかりしてて安くない?




壱馬:ほんまそれ、









あれもこれもと見ているうちに



壱馬:IKEAだけで全部揃ったな。笑




あなた:んね笑
可愛いし安いし良すぎる笑





壱馬:俺の家具ばっかやから黒ベースのリビン
グとか寝室やけどさ、子供部屋反対の白と
ピンクベースの部屋なったな笑




あなた:やっぱ女の子だしね笑
リビングにずっと居て子供部屋行ったら
眩しそう笑





壱馬:サングラスして入ろかな。笑




あなた:そこまでする必要ないよ笑






壱馬:せやな笑











頼んでいた家具が届き



壱馬:今日やろやこれ





あなた:ミルクあげるから先やって?ごめんね




壱馬:りょーかい。早く飲むんだよー??









子供部屋に向かった壱馬





ミルクを上げながらあなたは





─Instagram─

kz.tkb_official
kz.tkb_official
お久しぶりです☼
今日は凄い暑くて壱愛もこんなセクシーな姿に😂

そしてパパは壱愛のベビーベット組み立ててくれてます‪‪❤︎‬


#パパ頑張るね
#子供部屋
#作ってます。









あなた:壱馬、何すればいい?




壱馬:あー、ベット壱愛いると危ないかもしれ
へんから俺やるで。
だけど棚とかもう置いてあるから服とか入
れてって欲しい




あなた:りょーかい。なんかあったら言ってね











3時間後…



壱馬:ふぅ、やっと終わった





あなた:あれはこっちだって納得いかなかった
から時間かかっちゃったね笑 お疲れ様




壱馬:あなたも壱愛抱っこしながらありがとな





あなた:んーん?なんかいつもの家事やっただ
けみたいだったんだけど?笑





壱馬:服担当だったもんな。笑
それにしてもメンバーとかから服貰いすぎ
て服たくさんやな笑




あなた:慎くんとかすごいくれるもんね笑







─Instagram─

kz.tkb_official
kz.tkbofficial
子供部屋完成しました✨✨
パパ頑張ってくれた✌🏻️
ありがとう😘✨
このお部屋ですくすく育ってくれますように🥺
#我が家に
#華やかな
#お部屋が
#できました





rmpg
kazumakawamura
大変だった。笑 ありがとうな、お疲れさん✌🏻️✨✨✨

kz.tkb
official
パパたくさんありがとう🥰🥰

プリ小説オーディオドラマ