第15話

ジュウサン.
2,759
2019/09/13 12:48
あなた:お姉ちゃん!

柚那:あなた!久しぶりじゃん!

あなた:お姉ちゃん会いたかったー!

ギュッ

柚那:買い物行こ!

あなた:うん!どこ行く?

柚那:んーとりあえずLET'S GO!!

──買い物後──

あなた:ひさしぶりにいっぱい買い物出来た!
ありがとうお姉ちゃん!

柚那:お揃いも買えたしね!今度これで
ディズニーだー!

あなた:行きたいっ!!

柚那:ダブルデートしちゃう?笑

(柚はまこつと付き合ってる設定です!)

あなた:いいねそれ!かずまこもお揃いか?笑

柚那:いいじゃん笑予定立てよ!

あなた:うん!じゃあそろそろ行くね?

柚那:うん!ありがとう!また連絡する!


──帰宅後──

あなた:ただいまー

壱馬:おかえり!

あなた:あ、帰ってきてたの?連絡してよー

壱馬:ごめんごめん今日早く終わったんよ

あなた:あのね、お姉ちゃんとねお揃いいっぱ
い買ったから、どっか行こってなった
んだけど、ダブルデートでディズニー
行かない?ってなったの!

壱馬:おぉ!USJ入ったりするけどディズニー
そんな行かないからな。いくか!
慎に言っとくわ

あなた:うん!ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ