第34話

サンジュウイチ.
1,687
2020/02/02 09:00
@kz.tkb_official
♡rmpg_kazuma_kawamuraさん他が「いいね!」しました

kz.tkb_official
2人のうちにしたいこと沢山。
3人でもしたいこと沢山。
壱馬:なああなた、名前どうしよっか

あなた:まだ名前早くない?笑

壱馬:そうかなー、

あなた:まず結婚式の話じゃない?

壱馬:せやな。どこであげよっか?

あなた:W2Pの撮影したホテルよかったよね

壱馬:でも韓国でってなるとみんな大変やろう
し。

あなた:うーん。まあそうだよね

壱馬:でもめっちゃ綺麗だったし空港近いしな

あなた:そこだよねー、どうする。

壱馬:そこで挙げちゃう?調べてみよか

─数分後─

壱馬:ここでええな、

あなた:決まりやな!

壱馬:へたくそ。笑

あなた:うるさいわ笑

壱馬:ドレス姿楽しみにしてる。

あなた:え、一緒に選びに行くよね?笑

壱馬:もちろん笑

あなた:びっくりした笑個別で行くのかと思っ
た笑

壱馬:せや、2日続きとかの休みお互いに被った
ら下見がてら韓国旅行いかん?

あなた:いいじゃん!お金大丈夫かな?笑

壱馬:その分頑張ればええ話や。笑

あなた:楽しみっ!!

プリ小説オーディオドラマ