第21話

ジュウハチ.
2,179
2020/01/06 15:59
こんばんは!あなたです

えーと、只今の時刻23:30です、
壱馬くんの誕生日まであと30分!
さっき戻って歌詞書かなきゃーとか言って部屋に篭もりました。笑

今のうちにリビングの飾り付けしようと思います!出てきませんように🙏🏻笑

─23:59─

あなた:壱馬くん!ちょっと来て!!

壱馬:んー?どした?

あなた:壱馬Happybirthday!!!

パーン(クラッカーの音)

壱馬:えぇ!ありがとう!!

あなた:へへ、誕生日おめでと、

壱馬:ありがと︎︎︎︎︎☺︎あ、さっき呼び捨て。

あなた:今までずっとくん付けだったじゃん?
ずっと呼び捨てにしてよー、って言われて
たから呼び捨てデビュー!笑

壱馬:やべ、めっちゃ嬉しい笑

あなた:あ、どーぞっ!

壱馬:え、うそ。

え!forsomeoneじゃん!
あなた:へへ笑パーカー壱馬大好きだし
大好きな彼氏のためにって思ったら奮発し
て買っちゃった‪‪❤︎‬

壱馬:えー、まじ嬉しい。俺幸せやありがとう

ギュ

あなた:喜んでくれてよかった︎︎︎︎︎☺︎おめでとう

壱馬:ほんっまにありがとうな。

あなた:うんっ!

ピコンピコン

壱馬:もー、みんなありがとう。😢

あなた:何泣きそうになってんの笑

壱馬:だってみんなおめでとう!だけでも嬉し
いのに長文送ってくるんやもん笑

あなた:それは嬉しいね笑
けど泣いたら顔パンッパンなるよ?

壱馬:いやや。

あなた:切り替えはやっ笑

壱馬:ほんまにありがとな。

あなた:んーん?明日たこ焼きにしよっか

壱馬:せやな!そろそろ寝るぞー、

あなた:だね、ベットれっつごー!

壱馬:ごー!✊🏻

あなた:かーくん。誕生日おめでとう。

壱馬:何回言うねん笑ありがとさん
23歳もあなたのことたっっくさん幸せに
する。いや、ずっと一緒にいると
川村壱馬、誓います!!

あなた:川村壱馬へ沢山の愛を送って幸せにな
ると武部あなた、誓います!!笑

壱馬:何してるん俺ら笑寝るぞ笑

あなた:ほんとね笑おやすみ

壱馬:おやすみ。



─数分後─

壱馬:なああなた、

あなた:んー?

壱馬:ぎゅってしてもええ?

あなた:ん、おいで??

壱馬:ぎゅー、

あなた:23最後初日から甘えんぼさんかな??

壱馬:それじゃだめ?🥺

あなた:いいよ、たくさんぎゅーしようね☺️

壱馬:ぎゅーだけじゃ済まないかもね?

あなた:でた、狼🐺

壱馬:ルプス参上!

あなた:普段そんなこと言わないでしょ笑

壱馬:深夜テンションかな?笑
ハグしてたら安心して眠くなってきた…

あなた:寝よっかー、ってもう寝てた笑
愛してるよ壱馬

プリ小説オーディオドラマ