第12話

ジュウイチ.
2,988
2019/09/05 11:43
壱馬:届かない想いなら諦められたらこんな涙      
流さずに~♪

あなた:やっぱ歌上手だねー

壱馬:なんか今日ボイトレ上手くいかなくてさ

あなた:うーん。壱馬くんはさ、ボイトレ中ど
んなこと考えてるの?

壱馬:ここ強くしたらいいかなとかもう少し感
情入れないととか聞いてくれる人の心に
響くようにとかかな

あなた:いいアドバイスは出来ないけど、
壱馬くんが心から聞いてくれる人に届
けたいなって思うような歌じゃなくて
自分がこんなふうに伝えたいなとか
思ってることを歌詞に乗せて歌ったら
響くんじゃないかな?
(詳しいわけじゃないので言ってること間違ってたりすると思います)

壱馬:ありがとう。明日頑張ってみる

あなた:うん!頑張ってね!

壱馬:おん

あなた:ねね、もう1曲歌って?笑

壱馬:えー?なに?笑

あなた:うーん。なんだろDREAMYELL!

壱馬:最大級のDREAMYELL輝く君へ
未来へのページを開くのさ今~♪

あなた:へへ、ありがと!

プリ小説オーディオドラマ