第38話

サンジュウゴ.
1,575
2020/02/12 16:00
mobile

2020.2.13

tired

そーいや、韓国着いた日の夜
はしゃぎすぎて疲れたのかホテルついてすぐ寝ちゃったあなたさん。

参りましたね。🤔🤔🤔

でも、色んな初めての経験が一気に重なって疲れないわけがないわな😩🌀
かわええな〜、ほんま。

ということで、(どういうことやねん)
貴族降臨
PRINCE OF LEGEND
完成披露試写会&ファンミーティング1日目ありがとうございました!🙌🏻✨✨✨

今までにないことだったり、楽しいイベントでした!

明日も待ってるぜ😏😏😏



あなた:ちょっと、壱馬!

壱馬:どしたん

あなた:ブログ!

壱馬:あー笑寝顔のやつ?

あなた:俺だけの特権😏とかドヤってなかっ
た?

壱馬:ドヤってへんわ!でもちょっとだけだか
ら大丈夫やで

あなた:んー。まあいいけどさ。

壱馬:ほら、ええやん笑

あなた:てか撮ってたの知らなかった笑

壱馬:まあ、寝てたしな笑

あなた:まあ私もとってるけど😏

壱馬:じゃあいつでもかっこよくしておかない
とな

あなた:え、いつでもかっこいいんだけど
これ以上かっこよくなんないで

壱馬:なんでや笑

あなた:心臓持たない。

壱馬:ほんま意味わからん笑

あなた:いや、わかって?

壱馬:いや、わからんて笑

あなた:2人でがんばって育ててこね?

壱馬:おう、苦労たくさんかけると思うけど頑
張ろうな

あなた:ありがとう、家事とか任せちゃうかも

壱馬:おん、ええよ。出来ることさせて

あなた:こんな旦那さんと結婚できて幸せだ
な、私。

壱馬:俺もこんっなきれいな奥さんに出会えて
幸せやで?

あなた:お互いに幸せだね笑

壱馬:おう、もっと幸せになろな?

あなた:あったりまえじゃんか。笑

プリ小説オーディオドラマ