第39話

サンジュウロク.
1,550
2020/02/14 14:45
mobile

2020.2.14

Valentines Day.

皆さま、Happy Valentine‪‪❤︎‬
好きな人、友達にチョコあげましたか??
貰いましたか??

俺はねー、あなたにんぷさんだしさすがにないっしょって思ってたら
あったんすよ〜笑

なんかすいませんね笑(うざいなおまえ笑)
ガトーショコラ貰いました!🙏🏻✨✨✨

そりゃー美味✨
妊婦さんなのに無理して俺のために作ってくれたんが嬉しくて嬉しくて…

え!?は!?いいん!?って言ってもうたがな🤭🤭🤭

いいから貰ってよ笑って笑われましたよ。笑

美味しかったです😏




あなた:かーずまっ!

壱馬:ん?

あなた:Happy Valentine🖤

壱馬:おぉ!ありがとうー!
お腹しんどない?大丈夫?

あなた:ちょっとしんどかったけど、
休み休みでやったから大丈夫!

壱馬:無理すんなよ

あなた:うん、

壱馬:早いな、もうこんなおっきくなって

あなた:重くなってきたし前屈みなるとちょっ
としんどくなってきたなって思う

壱馬:一緒にいる時くらい甘えろよ、な?

あなた:うん、素直に甘えさせてもらう。笑

壱馬:それでええよ。笑

あなた:ほら、食べて?

壱馬:いただきます🙏🏻


壱馬:ん!うまい!

あなた:あんまりカロリー高くならないように
作りました。笑

壱馬:わかっとるなー笑

あなた:奥さんですから笑

壱馬:さすがです笑

あなた:笑

壱馬:なああなた

あなた:ん?

壱馬:実はな、あなたが最初の人。

あなた:うん…?

壱馬:そして、最後の人。

あなた:どゆこと?

壱馬:俺な、バレンタインとかクリスマスとか
恋人いたことないねん。

あなた:そうなん?

壱馬:おん。だからあなたが俺にとっての最初
で最後の人。

あなた:なんか嬉しいそれ。

壱馬:これからもよろしくな

あなた:これからも美味しい料理沢山します!

壱馬:よろしく頼んだ。笑

あなた:3人になってもよろしくね、パパ

壱馬:ママありがとう
HappyValentine🖤

プリ小説オーディオドラマ