第23話

21
9,533
2018/03/21 02:58
[リビング]
みんな!
MJ
どーした?そんなに慌てて
(翔ちゃん泣いてるし・・・)
これみて・・・
ニノ
病名 ○○○
余命1年 山下あなた様
リーダー
えっ
雅紀
しかも、この日付から半年経ってるからあとあなたの命は半年・・・
MJ
そんな・・・
あなたは夜いつも泣いててその理由がずっと気になっていたんだ
この前きいてみたら、みんな忙しいから一緒に料理とか作ってないから寂しいって言ってたけど本当の理由はきっとこの事だよな
ニノ
もしかしてずっと病気のことを言わなかったのは何か訳があったからじゃない?
リーダー
余命があるってわかってんのに普通一人暮らししようと思わないよな?
たまたま俺らとあってシェアハウスになったけど
雅紀
両親と過ごすよね
MJ
あなたの熱が下がったら理由を聞こう
うん
俺、ちょっとあなたを見てくる
翔ちゃんはあなたの部屋に向かった
ニノ
(翔ちゃんすごく辛いよな・・・
あなたの彼氏だし・・・
でも1番辛いのはあなただよな
ずっと一人で背負ってきたんだから・・・)
(あなたの部屋)
ガチャっ
あなた

はぁはぁー
っ死にたくないよ・・・死にたくない・・・
一人にしないでっぐずっぐずっ

あなたは泣きながら寝ている
俺はあなたの手を握った
一人じゃないよ
みんながいるから・・・
なんで病気のことを話してくれなかったんだよ・・・
そのまま翔はあなたの手を握ったまま寝てしまった

プリ小説オーディオドラマ