第12話

10
10,159
2018/03/15 15:42
[次の日]

MJがお昼ご飯を作っていた
チャーハンを作っている途中だった
MJ
(卵と醤油がないじゃん!)
翔さんとあなたー
何?
あなた

どーしたの?

MJ
卵と醤油無いから買って来てくれない?
他の3人仕事でいないし、俺、今野菜切っているからさ
いいよー(やった、あなたと2人きりだ!)
いこ、あなた!
あなた

うん!(嬉しい)

[スーパー]
あなた

あっ醤油発見!んー(手を伸ばす)
ギリギリ届かない

はい!
あなた

(ドキッ)
あっありがとう!

この醤油でいいの?
あなた

うん!1番安いし笑笑

そーだな!
あなた

あと、卵だね!

おう
[帰り道]

翔がスーパーの袋を持っていた
あなた

翔ちゃん、私も持つよ!

いいよいいよ
あなた

😳

じゃあ一緒に持と!
あなた

うん^_^

そーえばあなたって好きな人とかいるの?
あなた

えっ
・・・いないよ笑笑
(びっくりした、好きな人からそんなこと聞かれるなんて、私の好きな人は翔ちゃんだよ・・・けど、そんなこと言えるわけないよ、私は死んじゃうんだから・・・)

(その反応はいるのか・・・)
そっか!
あなた

うん!(よかった、バレてない)

あなた

翔ちゃんこそいるの?

・・・いるよ
あなた

そーなんだ、その人と両思いになれるといいね
(好きな人いるんだ😯、本当は応援したくないよ・・・)

うん(あなたとね)
そうして私たちは家に帰った
---------------------------------------------------------------
作者です
ものすごくベタな感じになりました笑笑
こらからもそうなるかも
それからランキング6位になりました!
これからもよろしくお願いします^_^

プリ小説オーディオドラマ