第6話

5
12,178
2018/03/12 06:09
[スーパー]
あなた

嫌いな食べ物とかアレルギーがある人だれかおる?

雅紀
基本、俺ら大丈夫だよー
俺、パクチーは無理やー
ニノ
俺もー
あなた

おっけ!

MJ
今日はみんなでタコパしよ!
賛成!
[家]
リーダー
たこ焼き、たこ焼き🎵
あなた

大ちゃん、テンション高いね!

リーダー
だってたこ焼きだよ
俺好きなんだー🎶
あなた

クスッ(可愛い💕)

いただきます
ニノ
うま!
MJ
久しぶりに家で食べたー
あなた

えっ!?

雅紀
忙しくて俺らずっと外食やからさ
家で作る時間ないし
あなた

そーなん!?
ならこれから私がご飯作るよ!
美味しいかわからんけど

ホンマに?やったー!
ニノ
明日、あなた学校?
あなた

うん、8時には家出るけどみんなは?

俺たちも同じくらいの時間に出るかな
あなた

私、朝お弁当作って持って行くけどみんないる?

ほしい!
あなた

了解!

みんなで話してたらもう0時をまわっていた
あなた

もうこんな時間!早く寝ないと明日学校や!
みんなおやすみー

おやすみー
てか、俺らも寝よー
[あなたの部屋]

あなた

今日は楽しかったな・・・

私は机の上にある書類を見た
あなた

あと1年か・・・
もう楽しいことだけ考えよ!
明日のお弁当のおかず何にしよっかなー😢

楽しいことを考えているはずなのに涙がどんどん出てくる
あなた

ぐずっ・・・死にたくないよっ

私はベットの上でずっと泣いていた
[翔の部屋]

あなたと翔の部屋は隣で壁が薄い
あなた泣いてるな
慰めに行こっかな、きっとここへ来る前に何かあったに違いないし、だって高校生が一人暮らしって普通おかしいし・・・

やっぱり、いつか話してくれるまで待とう

プリ小説オーディオドラマ