第33話

31
7,936
2018/03/31 12:51
[ご飯中]
あなた

今日さ誰か仕事休みの人いる?

俺、映画の撮影がある
ニノ
俺はドラマの撮影が
雅紀
俺は相葉マナブのロケが
MJ
俺は今日休みやで
リーダー
俺も
あなた

どちらか車出してくれる?

MJ
いいよ
なんで?
あなた

病院一回行かないとと思ったんだけど足が動かなかったら行かないと思って

リーダー
了解!
俺もついていくよ!
MJ
俺らがあなたの足になってやる!
あなた

ありがとう😊

[病院]
医師
どーしました?
あなた

下半身の力が抜けて歩けなくなってしまいまして・・・

医師
そうですか
車いすを使ってこれから生活することになると思います
あなた

(やっぱりそうだよね)
わかりました

医師
ちょっと後で付き添いの方にお話があります
リーダー
わかりました
MJ
わかりました
[MJとリーダー]
医師
順調に病気が進行している状態です・・・
そろそろちゃんと臓器が機能しなくなったりして発作や発熱、嘔吐という症状が出てくるかもしれません
発作が出た場合はすぐに救急車を呼ぶようにしてください
MJ
はい
リーダー
はい
医師
あなたさんのことしっかり支えてあげてください・・・
MJ
わかりました
リーダー
はい

プリ小説オーディオドラマ