第45話

43
7,589
2018/04/13 14:54
(あなたside)
あんなに怒ってる翔ちゃん初めて見た・・・
自業自得だよね
もう死ぬまでこの関係は修復できないんだろうな・・・
何で病気になんてなっちゃったんだろっ
このまま付き合ってもどんどん弱っていく私を翔ちゃんに見て欲しくないし、これ以上迷惑かけたくないもん

好き・・・大好きだよ・・・っ・・・翔ちゃんっ

私はベッドの上で泣きじゃくった
(翔ちゃんside)
あなたに好きな人がいた!?
嘘だろ・・・
俺は付き合ってた時も結局片思いだったってわけか
あなたが「好きだよ 大好き」って言ってくれたのも全部嘘だった?
何でこんなにも気持ちが伝わらないんだ よ・・・
俺もうどうしたらいいのかわからないよ・・・
[次の日 朝]
ニノ
翔ちゃん
あなたがご飯できたよーだって
わ、わりぃニノ 俺朝ごはんいらんわ
もう家出ないとあかんし仕事やから
じゃあな
ニノ
は?ちょい!
あなた

ニノー
翔ちゃん呼んできた?

ニノ
それがご飯いらないんだって
あなた

そっか(*´-`)

ニノ
?(またなんかあったな)

プリ小説オーディオドラマ