第73話

70
8,988
2018/06/08 06:25
[翔ちゃんの手紙]
この手紙を見てるってことは私はもうみんなのところにいないんだね

翔ちゃんに伝えたいことがあってこと手紙を書きました

翔ちゃんは覚えてるかな
前、私がもし死んじゃったらどーするって聞いたことあったよね(18話より)
そのとき翔ちゃんは何事にも無関心になって
恋愛もしなくなるんだろうねって言ってたよね
私のことで翔ちゃんに苦しんで欲しくないの
翔ちゃんにはまた、新しい恋愛して欲しいの
でも、私のことたまにでいいから思い出してくれるといいな笑笑

私を好きになってくれてありがとう
大好きです

幸せになってね

翔ちゃんのことずっと天国から見守ってるからね











震える手で書いたような文字

手紙に涙が落ちて文字がどんどんにじんでく
あなたのこと忘れるわけないだろっ・・・
するとニノが泣きながら
ニノ
翔ちゃんっ
あなたの1番の願いは翔ちゃんに幸せになってもらうことなんじゃないの?
前を向かなきゃ
ね?
ニノっ😭
ニノは俺を抱きしめた
そーだよなっ
あなたに胸張って幸せだって言えるように俺頑張るよっ
ニノ
うんっ
そのいきだよ!翔ちゃん
翔ちゃんはあなたのそばに寄って
あなた今までありがとな
これからも俺のこと上から見守っといてくれよな
愛してるっ
そう言って俺は病室を出た
---------------------------------------------------------------
すみません
手紙、メンバー全員にあなたは書いてるんですけど
代表して載せるのは翔ちゃんだけにしますっ
あと少しで完結です
最後まで楽しんで見てくださいね

プリ小説オーディオドラマ