第47話

45
7,625
2018/04/15 11:05
ただいまー
あなた

おかえり

私はご飯の用意をしていた
そこへニノがやってきて
ニノ
あなた、あとで話があるから夜、ちょっと2人で話そうか
あなた

うん・・・

[夜]


私は自分の部屋にいた
あなた

(話ってなんの話なんだろ・・・)

すると
コンコン
ニノ
あなた、入ってもいい?
あなた

うん
話ってなんのこと話すの?

ニノ
あなたと翔ちゃんのことだよ
あなた

・・・っ!?

ニノ
なんで別れたの?
しかも理由が他に好きな人がいるなんて言ったみたいだけどあなたが好きなのは翔ちゃんじゃないの?

あなた

・・・そうだよ

ニノ
じゃあなん・・・
あなた

好きだから・・・翔ちゃんのことが好きだから別れたの!!

ニノ
え?
でも、お互いにしんどそうな顔してさ、もう見てられないんだよ
あなた

そんなこと言われたって・・・
私がどんな気持ちで別れたかっ!
ニノに私の気持ちなんて分かるわけないでしょ!

バタンッ
ニノ
おいっあなた!
私は家を出て無我夢中になって走った
もっと遠くへ遠くへ・・・

プリ小説オーディオドラマ