第41話

39
7,637
2018/04/10 09:38
ただいまーあなた
しーん
ニノ
おっかしいな?
リビングに行くとあなたが胸を押さえて倒れていた
おい、あなた!?
しっかりしろ!
私は意識がなく
そのまま私は救急車で運ばれた🚑


[病院]
[嵐side]

絶対あなた無理してたよな
MJ
うん
リーダー
俺たちがもっとちゃんとあなたのこと見てたらこんなことにはならなかったのに・・・
みんなはひどく後悔していた

するとあなたが目を覚ました
しばらくして
あなた

・・・んっ
あれっみんな・・・(なんかこの光景前にもあったような・・・)←忘れた方は21話を読んでください!

あなた

ズキンっ
いたい!ゔぅっ・・・

翔ちゃんは私を抱きしめた
私は翔ちゃんの袖を引っ張った
大丈夫 大丈夫だよ(あなたの背中をさする)
あなた

はぁーはぁー・・・うっ・・・ゔわぁー

あなた!?
あなた

翔ちゃん、リーダー、松潤、相葉ちゃん、ニノ!私全部思い出したよ!

記憶が戻ったのか?
あなた

うん!

---------------------------------------------------------------
すいません
文章変になってたので直しました!

プリ小説オーディオドラマ