第27話

25
8,873
2018/03/25 11:13
[翔と潤]
2人はネットで調べていた
MJ
翔さん、何かわかった?
わからない
そっちは?
MJ
俺もさっぱりだ
病院に行ってみよう!
あなたの通っている病院分かったから!
MJ
そーしよ
[病院]
2人は医師に事情を話したらあなたの担当の先生と話すことが出来た
医師
ついにあなたさん皆さんに病気のこと打ち明けたんですね
はい
MJ
先生、何か治療法ないんですか?
医師
あなたさんが掛かっている病気は極めて珍しく残念ながら治療法がまだないんです・・・
MJ
そんな・・・
これから見つかるかもしれないってことは無いですか?
医師
ちょっと難しいかと・・・
分かりました
医師
なのであなたさんが悔いの残らないような人生を過ごせるように皆さんでサポートをお願いします・・・
MJ
分かりました
ありがとうございました
ガラガラ
くそっ!
俺は壁に拳をぶつけた
なんで、なんであなたがこんな目に合わなきゃいけないんだ・・・
[潤side]
俺は翔さんになんて声をかけたらいいのか分からなかった・・・

プリ小説オーディオドラマ