第39話

37
7,687
2018/04/07 02:21
[三日後]

私は退院してみんなのシェアハウスに戻ってきた

こんなにすごい人たちと一緒過ごしていたなんてびっくりだよ
退院してから少しだけ胸が苦しくなることがあるんだ
でも、みんなに迷惑かけられないし時々苦しいだけだから我慢できる
もっとひどくなったら病院行ったらいいし
ただいまー
あなた

おかえりなさい

MJ
今日、みんなで手巻き寿司パーティーしよ!
材料買ってきたんだ!
いえーい!
あなた

はい!

[手巻き寿司パーティー]
あなた俺が作ってあげるよ
具材何がいい
あなた

卵とレタスとキュウリでお願いします

わかった
はい
どーぞ
あなた

ありがとうございます😊

リーダー
ねぇ、あなたお願いがあるんだけど
あなた

何ですか?

リーダー
俺たちのこと思い出してなくてもタメ口で話してほしいなー
あなた

いいんですか?

ニノ
もちろん
俺もまた、翔ちゃんって呼んでほしい!
あなた

わかり・・・わかった!

よろしくー
これが続けばいいと思ってた

プリ小説オーディオドラマ