第83話

天国から 2
5,677
2018/07/12 11:03
今日はニノの様子を見てみようかな
ニノ
(ゲームしながら台本覚えてる)
ニノ
だめだ、全然覚えれない
前まではゲームしながらでも覚えられたのに
あなたと一緒に住んでからは一緒にずっとセリフ合わせやってくれたからなー
ニノ
あなた今何してるかなー
天国で俺らのこと見てくれてるかなー
あなた

(見てるよちゃんと^_^)

ニノ
セリフ覚え手伝ってよ・・・
俺、あなたと一緒にやらないと覚えられないみたいだからさ・・・
あなたside
それはなかなか無理なお願いだよニノ・・・
私はこの世にもういないからね・・・
そう言ってくれてすごい嬉しい
ニノならすぐに覚えれるよ
日本アカデミー賞も受賞してたもんね
いつも頑張ってお芝居してるの知ってるよ
だから大丈夫ニノなら
きっと・・・
ずっと見守ってるから
空の上から・・・

プリ小説オーディオドラマ