第82話

天国から 1
6,604
2018/07/09 13:38
私あなたは余命宣告を受けてから1年
嵐のみんなとの楽しい生活を送って天国にいったんだ
天国では地上の様子を見ることが出来るんだ
今日はリーダーの様子を見て見たいと思う
[ダンス練習場]
リーダー
次の新曲のダンス俺が振り付け担当なんだよね
どんな感じのダンスにしよーかな
[2時間後]
リーダー
途中までは出来たんだけどそこから先が思いつかない
インパクトがあるようなそんなダンスを取り入れたいのに
リーダー
こんな時、いつもあなたにアドバイスもらってたっけ
幽霊になってここから出て来てくれないかななんて・・・
あなた

(リーダー、幽霊になれるんだったらなりたいよ笑笑
ダンスも一緒に考えたい
けど死んじゃったからそれも出来ないんだよ・・・
ごめんね
でもリーダーなら大丈夫
みんながこんな振り付け見たことないって言うようなびっくりするようなダンス考えちゃってよ💃
私もリーダーの振り付けの踊り空の上で踊るから
楽しみにしてるよ)



---------------------------------------------------------------
こんばんはmoです!
天国からのあなた目線
書こうと思ったら意外に難しくて・・・
こんな感じで良かったですかね?
あとの4人もこういう感じで書こうと思っているんですがどーですか?

?ばかりですいません
感想コメントくださると嬉しいです!
では

プリ小説オーディオドラマ