第8話

「聞こえますか」第7話
1,852
2019/12/15 08:27
りる(主)
りる(主)
第7話だぁぁぁ!!!
りる(主)
りる(主)
\\\└('ω')┘////フォーー!
りる(主)
りる(主)
もともと莉犬くんが語ってる話なので、今回から莉犬くん視点|ω・)
と言いたいところだけど今回は途中からさとみくん視点になります!!
りる(主)
りる(主)
あ、でも理由はネタバレになるので言えませんけど、最終回らへんは全てさとみくん視点です!
りる(主)
りる(主)
進んできたぞぉ…楽しみ((o(。>ω<。)o))
りる(主)
りる(主)
皆様のお陰で合計閲覧数800行きました!!いつも閲覧本当にありがとうございます(´;ω;`)
りる(主)
りる(主)
暖かいコメントをくださる方も本当にありがとうございます(´;ω;`)!!
りる(主)
りる(主)
今回は友達の家で書きました←
りる(主)
りる(主)
それでは本編!
👇👇どうぞ♪👇👇













































































































ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


奇跡が起きれば、ずっと楽しみにしていた明日のライブだって出れるんだから!!!!




























だから俺、頑張るからさ































































































今夜が俺の最後の日、みたいな顔すんなよ…!!!!




























さとみ
さとみ
莉犬…ごめんな…本当にごめん……俺が、もう少し…気を付けてれば…
……あっ、


さとみくんは、しまったと言うような顔をして口元を抑えた



















また、俺に叱られると思ったんだろう。











俺は、徐々に回復している喉を絞り出して言った









莉犬
莉犬
…おれ…の、せいで
莉犬
莉犬
おれ…が
莉犬
莉犬
おまえを、迎えに…いって…なかったら


俺は、必死に伝えようとした。




けれど、伝わったのは、





























俺の、さとみくんを想う気持ちだけだった。








俺の言いたいことは、誰にも伝わってはいなかった



















みんなは、わけも分からないような顔で、ただぽろぽろと目から涙を零している


































俺の頬につたる雫を眺めながら。









俺は、それを隠すようにそっと目を瞑った












隠せてなんかない。そう分かってる
















































静かに眠りながら涙を垂らす俺の頬に、誰かの指が触れた



























ひんやりと冷たいその指は、そのまま俺の頬を撫でた


























俺はそのまま、もう一度、眠りに落ちた。
















🍓🍓🍓🍓🍓🍓〘さとみ視点〙🍓🍓🍓🍓🍓🍓




























莉犬が眠っている間に、俺は医者に呼び出された




















莉犬はまだ入院一日目。良い知らせではないのはあながち分かっている






























それでも、祈った。必死に願った。






















































































医者
医者
…今夜が、最後です
























🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓






















りる(主)
りる(主)
…(語彙力死亡)
りる(主)
りる(主)
今日ね、友達ん家に遊びに行ったの( ´・ω・`)
りる(主)
りる(主)
でね、小説書いてたら、なにしてんのって言われたから、小説書いてるって言ったの( ´・ω・`)
りる(主)
りる(主)
そしたらね、このアプリで私の小説読み始めたの( ´・ω・`)www
りる(主)
りる(主)
助けて( ´・ω・`)www
りる(主)
りる(主)
あとさ、医者のアイコンかっちょいー✨の草生えるw
りる(主)
りる(主)
いよいよ!次回、「聞こえますか」第8話、最終回でーす!!!!!!!
りる(主)
りる(主)
ふぉぉぉ!!!きゃぁぁ!!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!(´^ω^`)ブフォww.
りる(主)
りる(主)
最後くらい、じっくり2時間くらいかけて、絶対最高の作品にしてみせますから!!!!
りる(主)
りる(主)
待っててくださいね!(*´˘`*)♡
🍓ここまで読んでくれてありがとう!🍓
ななもり
ななもり
せーのっ!
全員
全員
🍓🍓おつぷりーーーー!!!!🍓🍓

プリ小説オーディオドラマ