第4話

「聞こえますか」第4話
1,917
2019/12/08 05:35
りる(主)
りる(主)
第4話ーー!!!
りる(主)
りる(主)
ありがとうございますっ!ありがとうございますっっ!!!((( *´꒳`* )))
りる(主)
りる(主)
人気無さすぎたら即消そうとか思ってたので…(  ´^`° )ウッやばい嬉しい
りる(主)
りる(主)
ここまで来れたのも皆様のおかげです!本当にありがとうございます(​*´꒳`*​)
りる(主)
りる(主)
今回は昨日のうちに下書きしときました…|ω・)
りる(主)
りる(主)
それでは本編!
👇👇どうぞ♪👇👇







































































































































































































































ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


やっぱり俺等、気が合うなぁ






それから、さとみくんの動画の編集を手伝っていた





もう少しで動画が完成しそうな頃には、もう9時になっていた



ガチャ…


気味の良い音を立てて、扉が開いた







るぅと
るぅと
おじゃましまーす!




もう既に誰かいることを分かっていたんだろう、張り切った声で中に入ってきたのは、るぅとくんだった



莉犬
莉犬
るぅちゃん!!



俺はるぅとくんの元へ駆け出した



るぅと
るぅと
やっほー莉犬!あと一人いるみたいだけど誰?
さとみ
さとみ
るぅと?


さとみくんがひょこっと顔を出した



るぅと
るぅと
やっぱりさとみくんか!
ころん
ころん
おじゃましまーす




るぅとくんの後ろから、残りの3人がぞろぞろと入ってきた



ななもり
ななもり
やっほーさとりーぬー
莉犬
莉犬
やっほー🐶💕



いつものようにテレビを見てくつろごうとしたみんなを、さとみくんが呼び止めた


さとみ
さとみ
今日さ、みんなに発表があるんだ!
莉犬
莉犬
うんうん!(  * ॑˘ ॑* )⁾⁾


俺は便乗した
ころん
ころん
おーなになにー?
ジェル
ジェル
んー



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さとみ
さとみ
実は俺、
さとみ
さとみ
ワンマンライブ出場決定したんだ!!
ころん
ころん
えぇーー!?!?







誰よりも先に反応したころちゃんを見て、胸が少しだけ苦しくなった







ジェル
ジェル
マジ!?おめでと!!
ななもり
ななもり
凄いじゃんさとみくん!
るぅと
るぅと
いいなー!
莉犬
莉犬
改めておめでとう!
さとみ
さとみ
それで、ゲストはもう決まってるんだ













ああ、この時点でころちゃんはもう自分じゃないことが分かってるんだよな……








ころちゃんの顔を恐る恐る見やる。だけど、ころちゃんは俺の予想とは正反対の表情をしていた






さとみ
さとみ
莉犬


さとみくんは俺の手を引いて、肩を寄せた

さとみ
さとみ
こいつが俺のワンマンライブのゲストとして出演するんだ!


俺はにこりと微笑んだ












るぅと
るぅと
莉犬ーー!!







るぅとくんが俺を抱きしめた








抱きしめられて初めて、俺の肩が少し震えていることに気が付いた































━━━━━あれ。何故だろう。










るぅと
るぅと
莉犬ーー!!良かったね!いいじゃん!







るぅとくんはそれに気付いてないのか、俺の顔を垂直に見て、嬉しそうに笑った





莉犬
莉犬
ありがと、るぅちゃん
ころん
ころん
莉犬くんとさとみくん仲良いもんね〜


そう言ったころちゃんの声は、少し切なげに聞こえた

だけどころちゃんは、みんなと同じように嬉しそうに微笑んでいた













…気のせい、ではないよね



 







ころちゃんが寂しくなるのは当たり前だよね















自分の好きな人のライブに二人で一緒に出れるなんて、ころちゃんからしたら夢なのに。







それなのに、その居場所を俺に取られたんだ。










ごめんね、そう言えるものなら、今すぐ言いたい
ななもり
ななもり
おめでとうーぅ!!
ジェル
ジェル
頑張れよ!莉犬!さとみもな!



それからみんなとライブの話をしていた





何歌うの?いつ?







そんな話をしていると、ますます楽しみになってきた



















衣装をさとみくんと一緒に決めて、歌の練習をしたり、ツイートしたり、ライブ翌日には俺達のリスナーの歓声に包まれて、幸せに歌う、


















































はずだった。

















🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



りる(主)
りる(主)
今回はいつもより少し長かったかな?
りる(主)
りる(主)
やっぱ楽しい_(:3」∠)_
りる(主)
りる(主)
そろそろラストに近付いてきたぞぉーっ!!
りる(主)
りる(主)
感動の最終回………!!!
りる(主)
りる(主)
は、まだですけどね\( 'ω')/
それではまた!
るぅと
るぅと
閲覧ありがとう!
ななもり
ななもり
せーのっ!
全員
全員
🍓🍓おつぷりーーーー!!!!🍓🍓

プリ小説オーディオドラマ