前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
4,633
2020/02/23 02:54
コンコン.
深澤辰哉
深澤辰哉
はい?
あなた

あ、あの佐久間の妹のあなたなんですけど、、

岩本照
岩本照
佐久間、お前あなたちゃんが来てる。
佐久間大介
佐久間大介
おっ!!今行くでやんす!
あなた

あ、お兄!これ!

佐久間大介
佐久間大介
姫〜♡ありがと!
目黒蓮
目黒蓮
え、佐久間くん妹いたんすか?
向井康二
向井康二
知らんかった、w
佐久間大介
佐久間大介
まじ?紹介しとくでやんす!!
姫は俺の妹のあなた!
ラウと同い年!てか同じ高校!
あなた

こんにちは!あなたですっ!
いつもお兄ちゃんがお世話になってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

SnowMan(9人)
SnowMan(9人)
(可愛い...)
岩本照
岩本照
俺たちのことは知ってるけど、目黒、ラウ、康二のことは知らないよな?
あなた

うん!

渡辺翔太
渡辺翔太
3人、自己紹介よろしく!
向井康二
向井康二
はーい!どーも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二ですっ!こーじって呼んでな!
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮です、目黒とかめぐって呼んでね〜。
ラウール
ラウール
えっとー、ベネズエラから来ましたぁ、ラウールですw
あなた

ラウは知ってる!!w

全員(すの+貴方)
全員(すの+貴方)
www
佐久間大介
佐久間大介
そーだ!せっかくだし、今日みんな家来ない!?
向井康二
向井康二
行く!!
佐久間大介
佐久間大介
みんなもおけ?
全員(すの+貴方)
全員(すの+貴方)
いいよー!!
あなた

あ、まだこの後レッスンある?

目黒蓮
目黒蓮
うん。
佐久間大介
佐久間大介
先帰っとくでやんす?
あなた

うん!家でご飯作っとく!w

ラウール
ラウール
おー!!あなたって料理上手かった気が、、
あなた

それは家来てからのお楽しみ!w
じゃあお兄、終わったらLINEしてー!

佐久間大介
佐久間大介
りょーかいでやんす!!
あなたが帰る.













目黒蓮
目黒蓮
可愛い...///
好きかも...///(ボソッ)
SnowMan(蓮以外)
SnowMan(蓮以外)
え?
next ▸

プリ小説オーディオドラマ