第3話

さんのいち
172
2020/03/12 13:45
とある日家にて
テヒョン
ねね!みんなぁぁぁぁ!!!!
ジミン
ん?
ジン
ちょ、静かにして笑
テヒョン
うん!ごめん!大ニュース!!!
ナムジュン
だから、、、笑笑
ジョングク
ひょん、何言っても無駄ですよ。
テヒョンイヒョンがこんな興奮してる時は、基本的に話し聞いてないですから
ホソク
いっつも聞いてないでしょ笑笑
ジョングク
あ、そうでした。笑笑
テヒョン
ユンギヒョンいつ帰ってくるの!?
ジミン
・・・遅いんじゃなかったっけ?
今日、珍しく出掛けてるんだよね?笑
ホソク
あぁ、、、そんなこと言ってた!
テヒョン
さっき、コンビニ行ったらね!?
ジン
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
テヒョン
ユンギヒョンが歩いてたの!!
ナムジュン
・・・うん。普通じゃない?
ジョングク
・・・普通ではないですけどね。
あんな人が外に出るなんて・・・・。
休みの日は、いつも夕方まで寝てるのに
テヒョン
違うんだって!
それがね!?
女の人と歩いてたの!!!
ホソク
まじ!?
ジョングク
彼女ですか!?
ジミン
内緒で!?
ジン
わー!
お祝いしなきゃ!?
テヒョン
ちょっと待って!
この話にはね、続きがあるの。。。
気になったから、ダメだってわかってたんだけど、、、、あとをつけたの。
ナムジュン
ストーカー行為だよ。テヒョンア
気をつけないと
ジミン
気をつけてもダメだけど笑
・・・それで、あとつけてどこいったの?
ホソク
何気にジミニが1番気になってるの笑笑
ジョングク
そういう話好きですからね笑
テヒョン
なんとなんと、、、、、ジュエリーショップ入っていったの!!
ジミン
え、結婚!?
ジン
ってことはずっと前から、、、!?
ナムジュン
そんな素振り見せてましたっけ??
ホソク
ひょん、感情出さないから!!
ジョングク
・・・これは、事件です
ジン
じゃあ、、、、お祝いするっ?
ジミン
しましょぉぉぉ!!
テヒョン
そうとなれば、、、、準備だァァァ!




おぉー!!!




ヨンタン
みんな、元気だな〜
・・・結婚ってなんだろう、、、









世界で1番の幸せものです。

プリ小説オーディオドラマ