第8話

2人組が浮気する!?ねぎもちサイド第8話
126
2021/10/09 13:15
これはねぎもちサイドです
もち
もち
買い物楽しいなぁ!
ねぎりょー。
ねぎりょー。
言って散歩だけやんね‪w‪w
もち
もち
そ、それは、ほっといて?なんか買うんやし
ねぎりょー。
ねぎりょー。
俺お腹すいた
もち
もち
だな、喫茶店行こ
今は夕方4時
とても外は騒がしい
もち
もち
ぎゅ手を繋ぐ)
なんか食う?
ねぎりょー。
ねぎりょー。
うん!
(やった、!もちに手繋がれた!でも、もち、人気者だから、周りに人だかりが、◀言った途端に人が集まって手を離す)
もち
もち
人だかり)ちょ、なんなん?
もちくぅーん!
あのティックトックの人や!
など、人だかりができていた、
ねぎりょー。
ねぎりょー。
俺、ここ、どこ?
ねぎりょーは人だかりに巻き込まれていた
ねぎりょー。
ねぎりょー。
よいしょ、(人だかりをぬけそばにあったベンチに座る)
ねぎ)
数分間俺は1人だった、
何分だろう、
30分は待たされた
時間は5時もう、行くのやめよう、
もち
もち
ねぎりょー!!
ねぎ)
かすかに声が聞こえる
あっ、もち!
ねぎりょー。
ねぎりょー。
タッタッタッ)もち!行こ!
もち
もち
閉まる前にな!
ねぎ)
それでもファンは離れなかった、ずっと、ずっと俺のもちを追いかけている
喫茶店に入るとその人だかりはもう居なかった、
もち
もち
俺、本当はフレントが好きだったんだけど、さ、ねぎりょーのこと好きになりそう、
ねぎりょー。
ねぎりょー。
えっ、!フレントと付き合ってたの、俺、もち好きだったのに!
もち
もち
え、?ごめん、
ねぎりょー。
ねぎりょー。
いいよ、こっち向いて?後で、家帰ったら、また遊ぼ?
(2人はパフェを頼み食べ終わりもちが奢り帰った)
もち
もち
まって、(帰ってる間)ちゅ
ねぎりょー。
ねぎりょー。
んっ!/////急に何、!
もち
もち
いいやろ、

プリ小説オーディオドラマ