第9話

浮気発覚&本当の好きな人発覚(第9話)
118
2021/10/12 14:05
ねぎもちが帰るとチハフレがキスをしていた
もち
もち
は?
ねぎりょー。
ねぎりょー。
えっ、?
村上チハヤ
村上チハヤ
えっ、
フレント
フレント
あっ、
もち
もち
俺、無理かも、本当の好きな人取られたし、
フレント
フレント
ごめん、本当の好きな人言お、?
もち
もち
俺フレント
村上チハヤ
村上チハヤ
俺、ねぎりょー、
フレント
フレント
僕、チハヤ、
ねぎりょー。
ねぎりょー。
俺もち、
フレント
フレント
でも、もちさんとねぎさんもキスしてたやん、
ねぎりょー。
ねぎりょー。
なんで知ってんの、!!
フレント
フレント
心がキュってしまった気がして、
ねぎりょー。
ねぎりょー。
俺、もちと付き合う!
ねぎりょー。
ねぎりょー。
だから、チハヤごめん、
村上チハヤ
村上チハヤ
うん、だから、俺はフレントと付き合う、
※急展開すみません
フレント
フレント
嬉しい、
もち
もち
俺は、、、
もち
もち
エヴァに餌あげてくる
ねぎりょー。
ねぎりょー。
あっ、!
ねぎはもちの返事が聞きたかった
ねぎりょー。
ねぎりょー。
返事なしか、(ぐすっ
フレント
フレント
きっとOKですよ、
村上チハヤ
村上チハヤ
そうだよ、
もち
もち
エヴァ、(エヴァに顔を埋める)俺、フレントが、本気で好きだったのにさぁ、
エヴァ)
にゃー(もちの顔にほっぺをすりすりさせる)
もち
もち
そうだよな、ねぎりょーでいいよな、
もち
もち
ねぎりょー!(そこには寝てたねぎりょーがいた)あれ、2人は?
ねぎりょー。
ねぎりょー。
ん、?もち!(抱きつく)会いたかった、
(会いたかったとは?‪w‪w)
もち
もち
俺、お前にする!
ねぎりょー。
ねぎりょー。
やったね!
ねぎりょー。
ねぎりょー。
(思いっきり抱きついて近くにあったソファーに押し倒す)俺、お前の上で寝る!
もち
もち
わかった、(布団をかける)
もち
もち
おやすみ、(ちゅ
ねぎりょー。
ねぎりょー。
ちゅ)
ねぎりょー。
ねぎりょー。
…zzZ
一方チハフレは?
村上チハヤ
村上チハヤ
フレント、俺、やばいかも、
フレント
フレント
どういうこと。???、?
村上チハヤ
村上チハヤ
察せよ!、(押し倒し強引にキスをする)
フレント
フレント
チハヤ?!
村上チハヤ
村上チハヤ
いいから
フレント
フレント
ん、待って!やめて!ここじゃなくて、君んちでいいやろ!
村上チハヤ
村上チハヤ
あ、そうか、じゃ行くか!
フレント
フレント
(手紙書いとこ、もちさんへちょっと、ちはや家に行ってきますっと)あれ、ねぎさん寝ちゃってるのかな、(※普段はちゃんと帰ってます)
村上チハヤ
村上チハヤ
いいから、行くぞ準備しろ
フレント
フレント
えぇ?!泊まるの?!
村上チハヤ
村上チハヤ
は?そうだよ
フレント
フレント
(あと泊まります)分かった!
準備を終え家を出た
村上チハヤ
村上チハヤ
寒、
フレント
フレント
上着貸そうか、?
村上チハヤ
村上チハヤ
ぎゅ)、お前でいい、
フレント
フレント
///////
村上チハヤ
村上チハヤ
顔赤けーぞ?
フレント
フレント
いいんだよ!?
(家に着く)
村上チハヤ
村上チハヤ
(強引に中に入れる)早く来い、
フレント
フレント
待って!待って!
フレントがソファーに押し倒される
フレント
フレント
動けんて、
村上チハヤ
村上チハヤ
(上に乗る)ちゅ)
フレント
フレント
んっ。!
村上チハヤ
村上チハヤ
ちゅ)やっぱ柔らかいよなぁー、
村上チハヤ
村上チハヤ
キスマとか、付けようか俺のだもん
フレント
フレント
えっ?!
村上チハヤ
村上チハヤ
首にキスマをつける)ちゅっ
フレント
フレント
んっー!/////
村上チハヤ
村上チハヤ
よし、これで俺のもの、
フレント
フレント
顔隠して、)やめて、
村上チハヤ
村上チハヤ
照れてる、可愛い、
キモくてすみませんもうそろ更新しますね!

プリ小説オーディオドラマ