前の話
一覧へ
次の話

第13話

和巳×コクリコット・ブランシュ描いたよ
24
2019/12/22 14:18
主(狐)
主(狐)
今回は執事の沈黙に出てくる執事の和巳と
#コンパスに出てくるコクリコット・ブランシュ
を合わせて描きました。
主(狐)
主(狐)
メインは和巳なのでコクリコは出てきませんが
テディラビは出てきます。
主(狐)
主(狐)
ちなみに私はコンパスはWrwrd知る前からやっていたので
ファンとして入ったわけじゃありません。
主(狐)
主(狐)
そもそも今ではzmさんしかやっておられないのでね
主(狐)
主(狐)
(忙しいのは分かるんですけど(ツンデレ\_(・ω・`)ココ大事)
林Pを( ´・ω・`)とさせたのでファンとして入ったと思われるとムッとくる。)
主(狐)
主(狐)
もちろんWrwrdも好きですけど、林Pはツンデレなんでね。
主(狐)
主(狐)
どうしても林の味方をしてしまいますね。
主(狐)
主(狐)
私のことはさておき
主(狐)
主(狐)
今回の絵です!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
主(狐)
主(狐)
もちろんこの絵も使っていただいて構わないです。
主(狐)
主(狐)
使う際はコメントで言って頂けると幸いです。
主(狐)
主(狐)
今回もありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ