第6話

👑4
2,544
2022/12/16 22:00
松川
松川
アレ、姫じゃん
花巻
花巻
え?お、ガチじゃん
お久〜姫







あの後特に国見と会話があった訳でもなく



無事青葉城西に着き事務局で許可書を貰って、校舎に入ればこれだ







あなた
久しぶりです、花巻さん松川さん
松川
松川
相変わらず美人だね
花巻
花巻
及川の血を感じる
性格は似てねぇけどな!
あなた
褒め言葉として捉えときますね
ところで3年の階までの案内頼めます?
あなた
兄にお弁当を届けに来たんです
松川
松川
俺らもちょうど購買から戻るとこだし、いいよ
花巻
花巻
姫がどうしてもってんならいいぜ〜
あなた
花巻さん、あんま調子に乗ってると顔面にジャンサ食らうことになりますよ
花巻
花巻
さーせん












大男2人を連れて3年の階に上がる




…視線が痛い









あなた
顔がいいって罪ですね
花巻
花巻
自覚してるところ及川だわ
松川
松川
色濃く及川の血を感じた







ここだよ、っと松川さんに教えてもらい
ノックもせずに教室の扉を開ける








あなた
︎︎
え…待ってめっちゃ美人
︎︎
あの制服…もしかして新山?
︎︎
うわぁ…エリートだ







ざわめく教室にイライラしながら兄さんを探す





…一くんと一緒にいるはずだから、目立つと思ったんだけどな…







及川
及川
え"っ、あなた!?!?
岩泉
岩泉
お、来たか
あなた
ん、来た
及川
及川
何しに来たの?
あなた
お弁当、母さんから連絡来て渡しに来た
及川
及川
…あっそ








少し乱暴に弁当箱を取られ、何故か少し寂しい気持ちになる










以前、兄の部活を少し覗いた事があった



そこでの兄はお調子者だが皆から慕われ信頼されて、後輩達をまるで弟のように接していた








…あんな笑顔の兄を、私は見た事ない







あなた
…ねぇ、兄さん
及川
及川
なに?
あなた
今日さ
あなた
兄さんの部活、見に行ってもいい?






及川
及川
……ぇ?
及川
及川
い、やあなただって部活あるんじゃ…
あなた
今日は体育館点検で部活無いから
あなた
じゃ、溝口さんによろしくね
及川
及川
は、ちょ…あなた!!







久しぶりに兄さんのバレーを見せてもらおっと








NEXT

プリ小説オーディオドラマ