第19話

19
517
2019/10/02 14:06
今回は、雑談です!
やばいんですけど、
隣のクラスに、めっっっっっっちゃジョンハンに似てる子いるんですよ!!!!!!!!!
やばいです!!!!!!!!!
目の保養です♡
横顔が特に似てる!
目は、ジョンハンで
口元はジニョン
最高かよ笑
性格はどちらかといえば、ジニョンですね!
「隣のクラスのあの子」

も、ジョンハンのそっくり君をちょっとイメージして書きました!
学校に、caratちゃんがいないから、語れない。
kpop好きな人は、大体万端だとかtwiceですね
やっぱり、あの2つのグループは人気だなぁー
wanna bleがいない!
先輩にいるけど、先輩だからちょっと話しにくい
後、前挨拶したら

「解散しちゃったけどね。」
って言われちゃいました。
そうですよね。寂しいです。って返しました。
りんりんペンだそうです♡
____________________________________________
私の学年、めっちゃ私の推しに似てる人多いんですよ!
プエクのキムミンギュ君にそっくりな子とか、

プデュ2のフェスン君に似てる子とか、

ONEUSのファヌン君とか、

やばいです。
やっぱり、ハニに似てる子がやばい。
スタイルめっちゃいいし。
なんで男子ってあんな足細いの?
喧嘩売ってんの?(殴
長くなりました!
コメントください!
いつでも待ってます!
質問などあったら、どんどんコメントください!
ファンネームも今考え中です!
でも、そんなにファンの方々がいないから、迷ってます!
いつもハートめっちゃ早く推してくれる方々ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ