第21話

21
453
2019/10/27 14:31
{ジフニオッパが言ってた子って誰?}

{知らないんだけど}

↑この人はなって言います。

ハナちゃんが目撃してしまいましたっ!

『デフィ。あなたは俺の彼女だから。』

_____♡_____♡_____♡_____♡_____♡_____♡_____♡_____
「あー、ジフニオッパと付き合っちゃったー」

プルルル
「ん?わっ」

「ジフニオッパじゃん!」

「とりあえず出よう」

『よぼせよ?』

「よぼせよ!」

『ㅎㅎ緊張してる?』

「してないよ////」

『今日デフィに勉強見てもらったの?』

「うん!」

『そっかー』

「オッパにずっと会いたかった///」

『そんなの知ってるしー』


電話越しから聞こえて来るオッパの声

可愛い顔のオッパ

でも、反面イケボなオッパ

耳に直接入るオッパの声

小さなささやき声、吐息、照れ笑い、何もかもが聞こえる

オッパが好きだ。

ますます、オッパに会いたくなる
「明日、オッパ何時に来る?」

『5:00!』

「早く会いたいなー」

『俺もだよ』

『あなたも早く寝ないと、勉強がんばったでしょ?』

「うん。ふぁー(あくび)」

『ほらほらㅋおやすみ』

「オッパおやすみ〜」

と言い電話を切る

つかの間の幸せな時間

オッパと過ごせる、明日の時間が待ちどうしい
next→

プリ小説オーディオドラマ