第14話

10 / て ん
544
2021/03/07 01:40



渋 谷 ゆーじ達がのばらと会うのって渋谷であってるっけ?()


さ と る「待ち合わせがここなんだけど……」


あなた「しゃけ」



??「あ、いたいた〜!!ごじょーせんせ〜!!」



ごじょーせんせ〜とゆーじの会い方(?)が本編と違うから自作です()


さ と る「おっ、きたきた!」



さ と る「この子が4人目の1年生の虎杖悠仁!」



ゆ ー じ「よっす!よろしくな!」


あなた「しゃけ!!」


め ぐ み「おまたせしました、五条先生」


ゆ ー じ「お!伏黒〜」


さ と る「この子が伏黒恵!恵って名前だけど男の子だから!」


め ぐ み「余計なお世話ですよ」


あなた「ツナマヨペコッ」


め ぐ み「よろしく」


の ば ら「ちょっと伏黒、私の時は何も言ってくれなかったのに」


め ぐ み「あの時はあの時だ」


の ば ら「はぁ?」


さ と る「まぁまぁ、こっちの女の子は釘崎野薔薇!」


あなた「しゃけ!」ペコッ


の ば ら「可愛い...」


さ と る「今から~六本木に行きまーす!」


虎釘「六・本・木✨✨」


あなた「おかか...」←察した


め ぐ み「......」←察してなにも言わない


ゆ ー じ「早く行こーぜ!」


の ば ら「🎶✨」


さ と る「あれ?めぐみとあなたどうしたの?」


め ぐ み「いや、なんでもないです」


あなた「しゃけ」


さ と る「じゃあ~、れっつご~!」


ゆ ー じ「ごー!」


の ば ら「ごー!」


察した二人組「(任務だな/任務だろうな...)」




☆→40 ♡→120

プリ小説オーディオドラマ