第14話

🥀
298
2021/05/22 12:10
主人公
主人公
着いた?
くろき
くろき
うむ、流石だなもう着いた
主人公
主人公
そりゃどーも
ほら、早く行こ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの!ありがとうございました!
主人公
主人公
いやいやこちらこそ勝手にごめんね
我妻善逸
我妻善逸
一瞬だった・・・
嘴平伊之助
嘴平伊之助
すげぇ!すげぇ!!おい女!もっかいだ!
主人公
主人公
任務終わったらね
モブ
モブ
ぎゃああああ!!!



嗚呼

本当にうるさい





主人公
主人公
さっさと終わらせよう
うるさいのは嫌い


グシャッ




モブ
モブ
あ、ありがとうございます!!
主人公
主人公
とりあえず貴方はもう帰って
お館様やそこら辺の隊士に伝えていいね
モブ
モブ
はい!



ダッタッダッダッダッ





主人公
主人公
蜘蛛・・・ね
炭治郎さん、黄色の人と猪さん。
ここには下弦の鬼がいると思われる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
下弦の鬼・・・
主人公
主人公
とりあえず向かおう
我妻善逸
我妻善逸
お、、、、俺は!!!もうちょっと周りの探索に・・・
主人公
主人公
・・・
じゃあ私も黄色くんと一緒に周りを見てくるから炭治郎さんと猪のさん、
先にいっててください
竈門炭治郎
竈門炭治郎
分かりました!
行こう伊之助!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様に指図すんじゃねぇ!!











主人公
主人公
先にお名前聞いても?
我妻善逸
我妻善逸
お、俺我妻善逸です!
主人公
主人公
そう、私はあなた。
我妻さん。
一緒に行きませんか?実は私も死ぬほど怖いんです
正直言うと大声出したいです
我妻善逸
我妻善逸
(音は嘘ついてない・・・俺かっこ悪いな・・・)
主人公
主人公
嫌ですかね、すいません
我妻善逸
我妻善逸
いや!俺なんかでよければ一緒に行きましょう!
主人公
主人公
よかった、なら行きましょうか
















鬼「もっと毒を打ち込め!!!」



我妻善逸
我妻善逸
ぎゃあああああああ!!!!!
主人公
主人公
きもいきもいきもいきもい
無理無理無理無理無理!!!!!!
兄上ーーー!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ