第16話

🥀
233
2021/05/22 14:46




あれは・・・





嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ、おい!そこの女!!!
主人公
主人公
猪さん・・・
なぜ吊るされているんですか?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんか半々羽織りのやつにやられた!
主人公
主人公
てか大怪我してるじゃないですか
隠の方がいらっしゃるまで待っておきましょうね
じゃ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!
俺を置いていくな!!!おおおい!!!





炭治郎さんが見当たらない

どこに




竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺と禰豆子の絆は誰にも・・・引き裂けない!!!!




嗚呼。

なんて可哀想で痛々しい子なんだろう

本当に・・・

可哀想な子だ。




竈門炭治郎
竈門炭治郎
なんで・・・頸を斬ったのに!




きれるわけがない

貴方の力で・・・




主人公
主人公
初めまして鬼さん
私のお仲間に何をしてるんですか?



鬼「お前は誰だ。僕の邪魔をしないでくれ」







ビリビリビリビリビリ



くろき
くろき
あなた!!
主人公
主人公
くろき?
くろき
くろき
そいつが多野外山を壊した鬼だ!!!
主人公
主人公
は??
主人公
主人公
お前・・・
名はなんという
名を名乗れ



鬼「お前に名乗る名などない」
主人公
主人公
答えろ!!!!


バリバリバリバリバリバリ





鬼「面白いね・・・僕の名前は累・・・」




主人公
主人公
お前が・・・
お前が私の故郷を!!!
許さない・・・
死んで・・・罪を償え!!!!!
主人公
主人公
自然の舞 弐ノ型 水精の沈み!!!




累「あぁぁぁぁぁ!!!」



ゴボボボボボボボボボボ




弐ノ型 水精の沈みは自然の中によく見られる水の精霊によって水の中へ死ぬまで沈められる技




竈門炭治郎
竈門炭治郎
(苦しい匂いがする・・・)
主人公
主人公
鬼に情けなどいらない
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ゔゔゔゔゔゔゔ




鬼っ




主人公
主人公
自然の舞 壱ノ型 




カキン





主人公
主人公
冨岡義勇
冨岡義勇
この兄妹には指1本触れさせない

プリ小説オーディオドラマ