第5話

🥀
364
2021/05/15 08:08
主人公
主人公
でも待って?舞を踊ったのが守り神様なら
なんで今は狐の姿に?
踊った時は人間の男の子だったんじゃ?
くろき
くろき
精力がなくなり本来の力も出せなくなっているからな
今出来るのは瞬間移動と超音波を出せるぐらいじゃな
主人公
主人公
だから尻尾も隠しきれてないんだね
くろき
くろき
まぁの
くろき
くろき
せめてあなたにも舞を踊って欲しかったのだが
今のわらわには到底無理な話だな
主人公
主人公
舞を踊るには何が必要なの?
今の私に何が足りない?
くろき
くろき
今のあなたにも出来るはずじゃ
自然を愛する気持ちもあるしな
ただ舞の踊り方じゃ
それを覚えなければ意味が無い
主人公
主人公
・・・・・・
じゃあ精力を集めるためには?
くろき
くろき
わらわの憎しみを消さなければ難しかろう
主人公
主人公
憎しみ・・・
山を壊した鬼・・・
くろき
くろき
その鬼の特徴は今でもはっきり覚えている
白い肌をした小僧だ
蜘蛛のような
とても硬い糸をしていた

その鬼の名は累
主人公
主人公
そいつを見つけ出せば・・・
くろき
くろき
共に見つけてくれぬか?
今頼れるのはあなたしか居らん
主人公
主人公
そんなの端から手伝うつもりだけど
一緒に戦うんだよ
ね、相棒?
くろき
くろき
嗚呼!
本当に助かるよ!相棒!





私の大好きな山を壊した鬼・・・

絶対に許さない

私が・・・私達が!!!

プリ小説オーディオドラマ