第36話

第35話
2,291
2019/09/29 06:00
あなた
あなた
「まず、部屋の中は白系の色でまとめてます」




もうさ、The女子←















あなた
あなた
「えーっとクローゼットは……」
山田
山田
「どうした〜?」
あなた
あなた
「流石にメンバーにクローゼットの中を見られたくない、」
中島
中島
「まぁまぁいいじゃないの!あなたの推しコンビなんだから♡」








え、あなたってゆとやま好きなの!?




















まぁ…ハンサム×イケメンだからな、















あなた
あなた
「クローゼットの中はこんな感じです」
山田
山田
「すげぇ✨」
中島
中島
「やばっ!」








久本「え〜スゴーイ!!」








あさこ「うわぁーー」
あなた
あなた
「えーっとTシャツは畳むとシワがついちゃうので全部ハンガーにかけてます
タンスの中はよく使う服を手前に入れてます、
ここは下駄箱に入らなかった靴たちです」
中島
中島
「え、靴何個あるの?」
あなた
あなた
「下駄箱のと合わせたら…15個ぐらい?かな」
中島
中島
「結構多いね、!」
あなた
あなた
「まぁ貰い物とかもあるからね、」
山田
山田
「え、ついでにカバンは?」
あなた
あなた
「10個ぐらいじゃない?」








流石オシャレさん✨




















あなた
あなた
「以上、夜桜あなたのお部屋紹介でした」
山田
山田
「締め方下手くそ‪w」
あなた
あなた
「うるさいなぁ〜///」











パチパチパチパチ👏👏👏





















久本「もうスゴいね!」
あなた
あなた
そうですかね…?
伊野尾
伊野尾
俺、今度部屋行ってもいい?
あなた
あなた
え〜ヤダ









\‪w‪w‪w/








なーんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





久本「まぁまぁ笑」






あさこ「次、伊野尾君のコーナーだよ!」
伊野尾
伊野尾
え、!あ、はい!

実は知らない!?あなたのこと〜!








\いぇーい!👏👏👏/
伊野尾
伊野尾
早速いきましょう!まずはコチラ!











デンッ















伊野尾
伊野尾
激辛が大好き!



あさこ「え、そうなの!?」









あなた
あなた
そうですね…あ、でもわさびとかはダメなんですよ




久本「あのツーンと来る感じが?」
あなた
あなた
無理ですね…
伊野尾
伊野尾
え、マジで好きなの?
あなた
あなた
伊野ちゃん知らないっけ?
伊野尾
伊野尾
知ってるけど食べてるのを見たことないから疑ってる







あさこ「ということで超激辛ラーメンご用意しました!どうそ〜」










うわっ赤っ!














あなた
あなた
これ食べればいいんですか?






久本「火傷しないようにね、!」








あなた
あなた
いただきまーす👏 ズルズル
伊野尾
伊野尾
え、そんなにいって大丈夫、!?
あなた
あなた
うーんおいひい!



あさこ「ちょっと伊野尾君食べてみて‪w」









伊野尾
伊野尾
え…、
あなた
あなた
はい、
いや、もう食べんの確定じゃん







伊野尾
伊野尾
うぅ… ズルズル
あなた
あなた
どう?
伊野尾
伊野尾
いや、バカ辛いわ!!!
うーわっ辛っ!やばいやばいやばい!!!
あなた
あなた
プッ‪w‪w‪w‪w






あさこ「え、その前にあなたちゃんの箸使って食べた?」












あ、










あなた
あなた
あ〜でも大丈夫です、!
まだメンバー同士なんで ニコッ
伊野尾
伊野尾
じゃあキs…
あなた
あなた
ダメに決まってるでしょうが
伊野尾
伊野尾
えぇ〜( ˘・з・)











久本「はーい今日のゲストはHey! Say! JUMP 夜桜あなたちゃんでした〜」
あなた
あなた
ありがとうございました〜 ニコッ
伊野尾
伊野尾
ひど〜い!

プリ小説オーディオドラマ