第6話

第5話🎉
3,386
2019/07/10 20:49
あなたside














今日は「関ジャニの仕分け」に出ます















作戦を実行するために、
村上信五
今日は「Hey!Say!JUMP」の夜桜あなたに来てもらいました!





\パチパチパチ👏/






あなた
あなた
よろしくお願いします。
安田章大
今日は大切なお知らせがあるということやったよね?
あなた
あなた
そうですね、
大倉忠義
しかも生放送中ですからね!?
村上信五
俺が1番驚いてると思うで!?
大倉忠義
いや、そんなことは←
村上信五
なんでや!!
安田章大
ほら、あなた困ってるで!
あなた
あなた
いえいえ大丈夫です‪w
大倉忠義
今日はカラオケで得点判定をするということで?
あなた
あなた
はい、来ました















~VTR~










本日参戦するのはジャニーズの紅一点「夜桜あなた」









曲の内容は…














数日前、番組公式Twitterでアンケートをとって










多かった10曲を歌っていただきます!













ただしこれは条件・・つき









詳しくはご本人からどうぞ!












〜VTR終了〜








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
村上信五
ということであなた、条件ってなんや?
あなた
あなた
はい、まず1つ目の条件は
10曲合計で980点をとるです。
安田章大
てことは98点以上をとってかなくちゃいけないって
ことやな、
あなた
あなた
はい、
大倉忠義
ん、条件2つある?
あなた
あなた
はい、2つ目はこの番組を見ている皆さんにお願いです











\???/












あなた
あなた
私、夜桜あなたはHey! Say! JUMP…ジャニーズにいるかどうか
をこの番組を見ている皆さんに決めていただきたいと思います
あなた
あなた
これは980点を越えた場合、番組公式Twitterに解放します。
そこで投票をお願いします
大倉忠義
内容は?
あなた
あなた
アンケート内容は
夜桜あなたはジャニーズにいるか?
1.いらない
2.いる
簡単なものになっています
安田章大
(マジか…!)
あなた
あなた
それの投票が多かった方で結果が変わります。
もし、いるの方が多かったら
私はHey! Say! JUMP、ジャニーズに残ります
ですが、いらないの方が多かったら



















Hey! Say! JUMP、ジャニーズを辞めます
村上信五
あなた本気か!?
あなた
あなた
はい、今日でケリをつけます




















もう始まったんだ…

























ファンとの戦いが












Twitterの反応↓









@XXX
あなたマジか‪w
980とか無理でしょ‪w












@yyy
歌下手なのに‪w
まぁせいぜいがんばれー笑









@zzz
辞めるとか最高かよ‪w
これでJUMPは他と同じで男性だけだ!
























―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
どうも作者です
作者
先日、ジャニーさんがお亡くなりになりましたね…
作者
私はお疲れさま、ありがとうと伝えたいなって感じがします
作者
ジャニーさん、心よりご冥福をお祈りします
作者
以上、作者でした

プリ小説オーディオドラマ