第39話

第38話 ちょい🔞
3,608
2019/10/10 13:54
中島side









次々と個人の撮影が進んでいく








































そんな中、様子がおかしい人1名
あなた
あなた
スゥーハァー







ずっと背向けて深呼吸繰り返してるんだよ!?



















具合い悪いのかな、?























中島
中島
あなた((顔を覗く
あなた
あなた
ッえ、あ、ゆーと…/////((目をそらす
中島
中島
どうした?具合い悪い?顔赤いけど
あなた
あなた
ち、違うからッ、////











どういうことだ?


























あなた
あなた
そ、そのッ恥ずかしいっていうかッみんなのこと見れないだけッ…////
男子メンバー
男子メンバー
(そういうことか〜!!!)((-山田
伊野尾
伊野尾
え〜なになに笑
あなたって変態?‪w
あなた
あなた
ち、違うッこういうの慣れてないのッ////
山田
山田
次あなただよ
あなた
あなた
うん、ありが…ッ/////
涼介のバカッ‪////
山田
山田
えっなんで!?
   





いやいや山田さん今のあなたさんに上半身見せたらねぇ‪w‪w‪w
















薮
まぁこういうことがあったんだよ
山田
山田
へぇ〜ペア面白そ ニヤッ
男子メンバー
男子メンバー
それなー((-山田
有岡
有岡
あ、あなた脱ぐ











おぉマジか✨


















マネ
マネ
はーいパーカー預かるよ
あなた
あなた
うん、ありがとたなちゃん ニコッ((パーカーを脱いで渡す
男子メンバー
男子メンバー
ッ…!!!!
髙木
髙木
やっば想像以上…////
知念
知念
あなたエロッ ////
伊野尾
伊野尾
っていうか
男子メンバー
男子メンバー
胸デケェー










カメラマン「いいよいいよ!そんな感じッ!いいねぇ〜」パシャパシャ✨📷
岡本
岡本
あなた仕事モードになって恥ずかしさ忘れさせてるね
中島
中島
あれ本当に慣れてないの!?
その割には超エロいけど、←
有岡
有岡
あなたってヤったことあるのかな?







あなたがヤるか…



















ん、?


























八乙女
八乙女
待て待てそれ問題になっちゃうから!
知念
知念
あなたは中学の頃から僕たちと居るんだよ?
伊野尾
伊野尾
でも1人でヤってるかもしれないじゃん
男子メンバー
男子メンバー
(あなたが1人で…?)














﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
想像Time













あなた
あなた
ッンアァァ…ッハァンンッ///















想像Time終了
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
中島
中島
いやいやいや
髙木
髙木
流石にないな、本人も慣れてないって言ってるから
山田
山田
てかそもそもそういう行為あんまり知らないんじゃね?
伊野尾
伊野尾
へぇ〜じゃあ俺たちで教えてあげればいいんじゃない? ニヤッ




















なにかすごいことが始まりそうです…

プリ小説オーディオドラマ