第5話

5 .
165
2019/03/21 10:03
昨日も今日も明日も明後日も君が居るお店へと足を運ぶ .


お店へ入ると,笑顔で君が出迎えてくれる .


それが堪らなく最高だった .


ある日,もっと君の事が知りたくなって,聞いてみたんだ .


「お兄さんって名前なんて言うんですか ?」


『僕,キムミンギュっていいます !』


キムミンギュって言うんだ,


『僕,97年生です ! 失礼ですけどお姉さんは ?』


「96年生だよ , 笑」


『じゃあこれからヌナって呼んでもいいですか ,? あ,嫌だったらいいんです !』


「全然いいよ !」


『有難う,ヌナ !』


君はこんなに人をドキドキさせてるだなんて,思ってもいないのかな .


私は君の行動の一つ一つにドキドキしてるんだよ .

プリ小説オーディオドラマ