第6話

6 .
191
2019/03/21 10:56
『あの,ヌナって,』


何故かもじもじしながら言う君 .


「何 ,?」


『彼氏とか,居るんですか ,?』


ワンちゃんのようにうるうるした目で見てくる君 .


「もちろん居ないよ 笑」


『やっぱ居ますよね…えっ,居ないんですか ?!』


居ないという言葉を聞いた途端,君の顔が明るくなる .


それを見て期待してしまう .


してはいけないって思ってんのに,どうしても期待してしまう .


『なら,友達からでいいので,僕の彼女になってくれませんか,?』


こんないいチャンスを無駄にしていいのか .


自分がずっと想ってた相手に思われてたなんて夢みたいな事 .


考えるよりも先に返事をしてしまう .


「はい,喜んで !」


今回の恋で絶対に呪いを断ち切るんだ .

プリ小説オーディオドラマ