第2話

No.1 外の世界へ
2,012
2022/11/19 23:48
3日後ー
妖夢side
魂魄妖夢
魂魄妖夢
幽々子様ー!!
西行寺幽々子
西行寺幽々子
妖夢ーー!!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
行って来まーす!!😭
西行寺幽々子
西行寺幽々子
行ってらっしゃーい!!😭
魂魄妖夢
魂魄妖夢
ご飯はドラ○もんに頼んでグルメテーブル掛けをもらったのでそれ引いてから欲しいもの言ってくださいね!😭
西行寺幽々子
西行寺幽々子
わかったわ!ありがとね!
ここは愛し合いすぎてうるさいですね
西行寺幽々子
西行寺幽々子
ん?💢
魂魄妖夢
魂魄妖夢
何か言いましたか?💢
・・・・何もありません
魔理沙side
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
よし忘れもんないし大丈夫だぜ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
きのこもうちょっと取ってから行こうかな!
え?間に合うのかなあ
紅魔館side
レミリアとフラン
レミリアとフラン
行って来まーす!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
お嬢様たちは死んでも守りますから安心してください
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
頼んだわよ
十六夜咲夜
十六夜咲夜
はい!
ここは真面目で嬉しいわ
ちなみに紫は,,,,,
八雲紫
八雲紫
あらあらスキマ妖怪を舐めたらいけないわよ?ドカッドカッ
寝起きで寝ぼけてポストを攻撃していた紫であった
そしてそれを見ていた魔理沙
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
やべえ。あいつ頭やばいんだぜ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
秘密にしとこ
霊夢side
 一方その頃霊夢は
博麗霊夢
博麗霊夢
みんな遅すぎでしょーー!!!💢
激怒していたとさ
博麗霊夢
博麗霊夢
マジで何時に来りゃ気が済むのかしら?💢
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
わりぃ霊夢!ちょっと遅れたー!
博麗霊夢
博麗霊夢
ちょっと遅れたーじゃないわよ!
博麗霊夢
博麗霊夢
今何時だと思ってんの?💢
博麗霊夢
博麗霊夢
2時よ!?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
え?いま10時だぜ?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
その時計壊れてんじゃないの?
博麗霊夢
博麗霊夢
あ、電池ないわ、、、、
博麗霊夢
博麗霊夢
カァァァァ//“
恥ずかしすぎる霊夢であった
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
来たわよー!
博麗霊夢
博麗霊夢
あ、かりちゅまゲフンゲフン吸血鬼姉妹じゃない!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
来たよー!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
今かりちゅま吸血鬼って言おうとしたわね?💢
博麗霊夢
博麗霊夢
いや、違うけど?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
💢💢💢💢💢💢💢💢
十六夜咲夜
十六夜咲夜
お嬢様、落ち着いてください!オロオロ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
咲夜に免じて許して上げるわ
博麗霊夢
博麗霊夢
よっしゃ
っていうか博麗大結界直すの疲れたわ
魂魄妖夢
魂魄妖夢
おつかれ!霊夢!
私も来たよー!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
みんなもうそろったね!
博麗霊夢
博麗霊夢
あとはあのスキマ妖怪だけね
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
早く外の世界でキュッとしてドカーンしたい!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
だめよ!
博麗霊夢
博麗霊夢
ダメよ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
えー!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
お姉様と霊夢のケチー!
八雲紫
八雲紫
私が来たー!
博麗霊夢
博麗霊夢
そんなどっかのアニメの真似しないでいいでしょ?
霊夢、メタイよ?
八雲紫
八雲紫
というわけで準備はいいかしら?
八雲紫
八雲紫
能力とスペカは使用オーケー!
幻想郷のことは鬼狩りの人になら教えていいわよ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
暴れまくるぜ!
八雲紫
八雲紫
ということで、行ってらっしゃーい!
スキマが床にできて落ちる
その場にいる人全員
ギャー!
その場にいる人全員
帰ってきたら紫殴る!
,,,,紫サン今ので帰ってきたら6発は覚悟しないとダメですよ
八雲紫
八雲紫
まあ、頑張るわ💦
ここの主です
ここの主です
少し短いですがここで切ります。
ここの主です
ここの主です
次回やっと鬼滅メンバー出せますね
ここの主です
ここの主です
面白くしてみたんですけどどうですかね
ここの主です
ここの主です
まあ、そゆことでアディオス!

プリ小説オーディオドラマ