第16話

期末テストと林間合宿
2,829
2020/01/02 11:05



そんなこんなで期末テストが終わりました←適当かよwとか言わないでね!
上鳴電気
上鳴電気
ヤオモモのお陰で、赤点は免れたけど。。。
芦戸三奈
芦戸三奈
うちら実技ダメだったしね
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
俺もだぜ。。。
上鳴電気
上鳴電気
林間合宿行けないかもな。
相澤先生
相澤先生
おいお前ら、席につけ。
相澤先生
相澤先生
林間合宿だが。。。




全員行けるぞ。
芦戸三奈
芦戸三奈
やったぁー!
相澤先生
相澤先生
但し、赤点組は合宿の方がきついぞ。何せ、補習もあるからな。
林間合宿(バスから下ろされた)
ワイルドワイルドプッシーキャッツ
ではスタートっ!
ヴィラン
ウォォーーーッ!
爆豪勝己
爆豪勝己
クソがっ!死ねえぇっ!
    💥 BombBomb 💥
全能
全能
えいっ!
バゴン!
緑谷出久
緑谷出久
スマッシュ!!!
ドガン!
耳郎響香
耳郎響香
ちょっ、待っ、て、多くな、い?
上鳴電気
上鳴電気
くそっ、きり、がねぇ、いくらいる、んだよ
麗日お茶子
麗日お茶子
みんな、もっちょっ、と頑張ろ!
6時間後。。。
ワイルドワイルドプッシーキャッツ
おつかれーwww/遅かったねー
全員
全員
疲れたーへ(×_×;)へ
ワイルドワイルドプッシーキャッツ
今日だけは、ご飯も用意するけど、明日から、自分の食べる飯は自分達で用意しな!
全員
全員
はいっ!
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
なぁー、爆豪
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?んだよ
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
全能のことどう思う?
爆豪勝己
爆豪勝己
は、どういう意味だよ?
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
いや、好きなのかって
爆豪勝己
爆豪勝己
は?好き?何言ってんだ殺すぞ!
上鳴電気
上鳴電気
いやー、だってよー爆豪、お前最近全能のことになると慌ててんじゃんww
瀬呂範太
瀬呂範太
そうそう!それに、全能が誘拐された時、1番慌ててただろ?その後も気にしてたしな!
爆豪勝己
爆豪勝己
は、黙れアホ面!
上鳴電気
上鳴電気
俺だけ扱い酷くねっ?
爆豪勝己
爆豪勝己
(好き、なのか 俺が?全能を?)
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
まあ、自分で気づくのが1番だから、俺らはこれ以上は言わねーけどな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緑谷出久
緑谷出久
轟くん!
轟焦凍
轟焦凍
ん?あぁ、緑谷
どうした?
緑谷出久
緑谷出久
いきなりなんだけどさ、全能さんのことどう思ってる?
轟焦凍
轟焦凍
全能?どうって、どういう意味だ?
緑谷出久
緑谷出久
えっと…
好き、なのかなって。
轟焦凍
轟焦凍
好き?好きってなんだ?
緑谷出久
緑谷出久
(轟くん天然…!)えっと…好きっていうのは、その人のことを見ると、ドキドキしたり、その人と話したり、そばにいたりするだけで、嬉しくなったり、その人が他の人と喋ると、モヤモヤしたりすることかな。
轟焦凍
轟焦凍
そうか…
緑谷出久
緑谷出久
そういうこと、ある?
轟焦凍
轟焦凍
ある、と思う。俺、全能が好きなのかもしれない。
緑谷出久
緑谷出久
そうなんだね!
轟焦凍
轟焦凍
緑谷は、どうなんだ?
緑谷出久
緑谷出久
え?僕?ぼ、僕はいいからさ、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…LINEについて…
『』が着いたらLINEです!
以上作者でしたー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グループLINEにて…
芦戸三奈
芦戸三奈
『切島、緑谷、どうだった??』
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
『爆豪は微妙だな』
耳郎響香
耳郎響香
『微妙?』
上鳴電気
上鳴電気
『多分、好きなんだろーけど、自覚したくなさそうだったぜ!』
瀬呂範太
瀬呂範太
『まぁ、でも結構言ったからな!
後は爆豪次第だろ!』
芦戸三奈
芦戸三奈
『分かった!緑谷は?』
緑谷出久
緑谷出久
『こっちは、順調かな。ちゃんと自覚したみたいだよ』
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
『じゃあ、問題は爆豪ちゃんね』
八百万百
八百万百
『何とかして、自覚して頂く方法はないのでしょうか?』
麗日お茶子
麗日お茶子
『そうや!爆豪君の前で、轟君の好きな人の話、したらいいんやないかな?』
耳郎響香
耳郎響香
『恋バナってこと?』
芦戸三奈
芦戸三奈
『それいいかもー!』
上鳴電気
上鳴電気
『それなら、言わなくても自覚するんじゃね?』
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
『それでいいと思うわ』
耳郎響香
耳郎響香
『じゃあ、男子よろしくね』
恋バナ(女子)
芦戸三奈
芦戸三奈
恋バナしよーっ!
麗日お茶子
麗日お茶子
やろっ!
芦戸三奈
芦戸三奈
じゃあ〜、梅雨ちゃんから!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ケロ私かしら?
葉隠透
葉隠透
気になるねー!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
私は、切島ちゃんかしら
麗日お茶子
麗日お茶子
そうなん?!知らんかったー
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
そういうお茶子ちゃんはいるの?ケロ
麗日お茶子
麗日お茶子
へっ?うち?えと…デクくん、かな///
芦戸三奈
芦戸三奈
そうなんだぁー
麗日お茶子
麗日お茶子
響香ちゃんは?
耳郎響香
耳郎響香
うちは、電気かな…
ヤオモモは?いないの?
八百万百
八百万百
私はおりませんわ。
葉隠さんと、芦戸さんはどうなのですか?
芦戸三奈
芦戸三奈
あたしはいないかなー!
葉隠透
葉隠透
わ、私は、尾白君…
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃんは?
全能
全能
私、は、(弔君…もう、忘れなきゃ そういえば…轟くん優しかったな。それにカッコ良かった。)分かんないけど轟君かな?
芦戸三奈
芦戸三奈
そうなんだぁー!
芦戸三奈
芦戸三奈
みんな意外といるんだね!
恋バナ(男子)
上鳴電気
上鳴電気
恋バナしよーぜ!
爆豪勝己
爆豪勝己
はっ!くだらねぇ、俺は寝る
上鳴電気
上鳴電気
まぁまぁ、そう言わずにさ!
峰田実
峰田実
恋バナだって?!お前ら彼女でもいんのかよ?
上鳴電気
上鳴電気
そういうことじゃなくねww
瀬呂範太
瀬呂範太
じゃあ、言い出したやつからってことで!
まずは上鳴な!
上鳴電気
上鳴電気
俺?!俺は、耳郎だけど…
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
マジか?!知らなかったぜ
上鳴電気
上鳴電気
切島は?いねぇの?
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
俺は…梅雨ちゃんだ!
上鳴電気
上鳴電気
お前wwすげぇなwwそんな堂々と言えんのww
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
緑谷!緑谷は?
緑谷出久
緑谷出久
へっ?ぼ、僕?僕は、麗日さん、かな
峰田実
峰田実
麗日…!いいよなぁ!あいつ、胸でけぇよなぁ!
緑谷出久
緑谷出久
いや、そういうことじゃなくて…!
上鳴電気
上鳴電気
轟は?いねぇの?
轟焦凍
轟焦凍
俺はいるぞ。
爆豪勝己
爆豪勝己
(ほんっと、くだらねぇ)
瀬呂範太
瀬呂範太
マジかよっ
上鳴電気
上鳴電気
誰?誰?!
轟焦凍
轟焦凍
俺は…全能が好きだ
爆豪勝己
爆豪勝己
(?!
半分野郎、全能が好きなのか?クソっ、イライラする
?イライラ?は?)
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
どこが好きなんだ?
轟焦凍
轟焦凍
分かんねぇ
けど…一緒にいると楽しいし、ドキドキする
上鳴電気
上鳴電気
そっかー
意外といるもんだなww
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんのも気になるけど。
轟焦凍
轟焦凍
爆豪もいるのか…?
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
いやー分かんねぇわ
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんにはいないと思うよ、かっちゃん、プライド高いし
爆豪勝己
爆豪勝己
( ˙꒳​˙  )💢
上鳴電気
上鳴電気
まぁ、爆豪にはまだ、はやいんじゃねww
爆豪勝己
爆豪勝己
( ˙꒳​˙  )💢( ˙꒳​˙  )💢
瀬呂範太
瀬呂範太
あの爆豪だしなww
爆豪勝己
爆豪勝己
( ˙꒳​˙  )💢( ˙꒳​˙  )💢( ˙꒳​˙  )💢
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
いないなら仕方ねぇよ!
ガバッ
爆豪勝己
爆豪勝己
いるわっ!クソが!!
轟焦凍
轟焦凍
いるのか…?誰だ?
爆豪勝己
爆豪勝己
教えるわけねぇだろっ!
男子全員
男子全員
……
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん…無理して作んなくてもいいよ
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
上鳴電気
上鳴電気
教えないって、やっぱりいねぇよな!
瀬呂範太
瀬呂範太
何か悪かったな!
爆豪勝己
爆豪勝己
だから、いるっつってんだろ!
上鳴電気
上鳴電気
いやーでもなぁー
瀬呂範太
瀬呂範太
教えないってことは、なぁー
緑谷出久
緑谷出久
いないってことだよ、かっちゃん
爆豪勝己
爆豪勝己
( ˙꒳​˙  )💢
爆豪勝己
爆豪勝己
言えばいいんだろっ!言えば!
上鳴電気
上鳴電気
誰誰?
爆豪勝己
爆豪勝己
…ぅ
瀬呂範太
瀬呂範太
(´・ω`・👂)エッ?
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
爆豪、わりぃ、なんも聞こえねぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
〜っ!全能だっつってんだよ!クソっ
轟焦凍
轟焦凍
爆豪も全能が好きなのか?
爆豪勝己
爆豪勝己
ああ、そうだよっ!
上鳴電気
上鳴電気
?つーことは、爆豪と轟は、ライバルだな!
爆豪勝己
爆豪勝己
(ぜってぇ負けねぇ)
轟焦凍
轟焦凍
(爆豪も好きなのか、でも、これだけは譲りたくない)
瀬呂範太
瀬呂範太
どうせなら、告白すれば?
上鳴電気
上鳴電気
それいいな!明日の練習後はどう?
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
いいと思うぜ!
轟焦凍
轟焦凍
俺は大丈夫だ
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんは?
爆豪勝己
爆豪勝己
俺だって大丈夫だわ、クソがっ!
上鳴電気
上鳴電気
じゃあ決定だな!
相澤先生
相澤先生
おい、お前らそろそろ寝ろよ
男子全員
男子全員
はいっ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
はいっ、どうもお久しぶりです!結局、盛大にフラグを回収した作者です
気づいた方もいると思いますが一応言いますと、この話も次回で完結(の予定です)です!
いやー長かったですねw
まぁ、私の更新速度が亀だったせいですけどね
今まで読んで頂いた方に本当に感謝しかないです!
何か最後の挨拶みたいになりましたねww
全然関係ないんですけど、ヒロアカの最新映画見ました?!もう、やばかったんですよねー!いや弔君もジャンプコミックスレベルに強くなってたし、かっちゃんカッコよすぎかよっていうね!轟くんも限界突破みたいな感じで!
とりあえず、まだ見てない人は、見に行って欲しいくらいです!っていうのが言いたかっただけです。
以上作者でしたー

プリ小説オーディオドラマ