第8話

ヴィラン連合に。。。
4,097
2019/04/01 05:18
えー、作者です。こんにちは。
アンケートなんですけど、まあ、結果は分かっての通り、








轟君に決まりました~!👏👏👏
なんですけど、その前に、
弔君との絡みもいれていこうと思っています!(もちろん恋愛)
どうしてそうなるかは、今から話を読めば分かると思います!
続編とか書けたら、他のキャラとのやつも書いていきたいです。




えっ?
そんなことどうでもいいから、さっさと始めろって?
わかりました(笑)。
それではどうぞ~!
✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️
全能
全能
んっ?ここ。。。
あ、そうだった。ヴィラン連合のありか。。。( ̄▽ ̄;)
全能
全能
(昨日いろいろ話を聞いて、まだ混乱してる)
はぁーーーーー。
死柄木弔
死柄木弔
起きたのか?朝ごはん食うぞ。早く来い。
全能
全能
えっ?(いつからいたんだろ?)
はぁーい。
オールフォーワン
オールフォーワン
あなた。昨日の話だけど考えてくれたかな?
全能
全能
あ、(忘れてたぁー!!(;・∀・))
えーと。。。
オールフォーワン
オールフォーワン
今日中に、答えを出してもらえるかな?
いい返事を期待しているよ。
全能
全能
はい。わかっています。
アットイウマニヨル~(;・∀・)
オールフォーワン
オールフォーワン
答えは出せたかな?
全能
全能
はい。
お話ですが。。。






ごめんなさい!お断りさせていただきます!!
オールフォーワン
オールフォーワン
そうか。理由を聞こう。
全能
全能
その。。。
私は、今雄英で楽しく過ごしていて、それに。。。ヒーローに憧れているんです!ヒーローになりたいんです!
だから、ヴィラン連合に入ることは。。。出来ません。
オールフォーワン
オールフォーワン
そうか。ならば仕方ない。
全能
全能
(ほっ😌。)
オールフォーワン
オールフォーワン
無理やりいれるまでだよ。
全能
全能
?!(眠らされる)
オールフォーワン
オールフォーワン
弔。この子をそこに拘束してくれるかい。
死柄木弔
死柄木弔
分かったよ。先生。
目が覚めて。。。
全能
全能
んっ?あ、私をどうするつもりですか?
オールフォーワン
オールフォーワン
どうすると思う?
。。。こうするんだよ
全能
全能
オールフォーワン
オールフォーワン
個性 記憶
記憶を消す個性さ。君の、雄英高校での記憶、ヒーローに対する、憧れの記憶。
。。。全てを消す。そして変わりに、ヒーローに対する、憎悪、怒りそれをいれる。
全能
全能
やめて!
オールフォーワン
オールフォーワン
さぁ、始めようか。
個性を使った後。。。
オールフォーワン
オールフォーワン
あなた、もう大丈夫だよ。
全能
全能
ん。あ、お父さん。ありがとう。
オールフォーワン
オールフォーワン
大丈夫そうだね。
弔。入っておいで。
ガチャ
死柄木弔
死柄木弔
こんにちは。
オールフォーワン
オールフォーワン
彼は、死柄木弔だ。僕を支えてくれているんだ。
全能
全能
こんにちは!全能あなたです!個性は、全能と治癒です!よろしくね。
オールフォーワン
オールフォーワン
彼女は私の娘だよ、弔。仲良くしてやってくれ。
死柄木弔
死柄木弔
。。。(娘?)はい。
オールフォーワン
オールフォーワン
じゃあ、僕は忙しいからこれで。また会おう。
ガチャ
全能
全能
えーと、弔君、晩御飯は?もう作った?
死柄木弔
死柄木弔
(可愛い、破壊力ヤバい)い、いやまだだけど。///
全能
全能
私が作ろっか?
死柄木弔
死柄木弔
ありがとう。(うわ。マジヤベェ)
全能
全能
ねぇ、顔赤いよ、大丈夫?(おでこに触る)
死柄木弔
死柄木弔
なっ?!やめろって!
全能
全能
ごめんごめん。(反応かわいぃ~)
作り終わって。。。いただきます🍴
死柄木弔
死柄木弔
いただきます。モグモグ
んっ。。。
うまっ!!
全能
全能
ホントっ?!よかった~。
死柄木弔
死柄木弔
料理うまいんだな。
なぁ、お前どこで暮らすんだ?モグモグ
全能
全能
あ、決めてない。。。
死柄木弔
死柄木弔
俺んとこ一緒に住もうぜ。ご飯つくって。
全能
全能
弔君の家ってどこ?
死柄木弔
死柄木弔
ここ。
全能
全能
えっ?ここなの?うん全然いいよー!
死柄木弔
死柄木弔
はぁーーーーー。(かわいい。俺大丈夫か?生きていけるかな?)警戒心薄すぎボソッ
全能
全能
なんかいった?
死柄木弔
死柄木弔
いや何も。じゃあ決定な。
全能
全能
うん。(楽しみだなぁ。なにするんだろ?)
そうして、あなたは、弔君と住むことになりました!
とある日。。。(ヴィラン連合が、事件を起こした日ね)
        ズズズズズ
黒霧
黒霧
大丈夫ですか?死柄木弔。
死柄木弔
死柄木弔
大丈夫な訳ないだろ、この状況。はぁーーーーー。3発も撃たれて、歩けないし、痛いし。
全能
全能
あ、お帰りなさい。
弔君?!大丈夫?ヒーローにやられたの?
今治癒するから、待ってて。(ヒーローなんかいなくなればいいのに。弔君を傷つけるなんて。。。あり得ない!!)
         パヤァーー
全能
全能
はい、終わり。
黒霧さんは大丈夫ですか?
黒霧
黒霧
私は無傷です。全く、無茶はしないでくださいよ、死柄木弔。あなたがいるからいいものの。。。
死柄木弔
死柄木弔
実際いるんだから、いいんだよ。
明日もいくかな。
全能
全能
お願いだから、あんまり無茶しないでね?
心配するから、ね?(ヒーローを倒すのはいいけど、弔君が傷つくのは。。。見たくない。)
死柄木弔
死柄木弔
うっ。(かわいい。俺のものにしたい)
黒霧
黒霧
(かわいい)
死柄木弔
死柄木弔
分かったよ。明日はやめた。また今度だ。///
全能
全能
やったー!!
ねぇねぇ、明日買い物行こっ!
弔君、黒霧さん、いいでしょ?!
死柄木弔
死柄木弔
いいよ。
黒霧
黒霧
いえ。私は留守番しておきます。もしものことがあれば大変なので。
全能
全能
そっか(/。\)。
死柄木弔
死柄木弔
(寂しそうな顔かわいいけど。。。俺のことじゃないのが嫌だなぁー)で、どこ行くんだ?
全能
全能
○○ショッピングセンター!!
死柄木弔
死柄木弔
(はしゃいでてかわいい。
あなたはいいが、俺は顔ばれたらヤバいから変装しなきゃな。)そうか。分かった。
全能
全能
(やったー。楽しみだなぁ!)
✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️
終わりです!雄英のほうが見たかった人いたらごめんなさい!今度出します!
記憶がなくなっちゃってますが。。。どうなるんでしょう?!
弔君との恋の予感ですね!
次回はショッピングセンターの話にしたいとおもいます!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ