第9話

ショッピングで。。。
3,845
2019/04/03 05:39
その頃雄英高校では。。。
麗日お茶子
麗日お茶子
相澤先生来るかなー?
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ケロさすがにあの怪我じゃまだ無理だと思うわ。
ガラガラ
相澤先生
相澤先生
おいお前ら席つけ。
全員
全員
相澤先生?!
上鳴電気
上鳴電気
もうダイジョブ何ですか?
相澤先生
相澤先生
まぁ、少しはな。
後、全能のことだが、まだ見つからんそうだ。お前ら、見かけたら、すぐ連絡しろよ。
全員
全員
はいっ!!
麗日お茶子
麗日お茶子
(あなたちゃんダイジョブかなぁ?こんなに見つからんやなんて。)
轟焦凍
轟焦凍
(あの時俺が守れていれば。。。)
爆豪勝己
爆豪勝己
(チッ、あの女、心配かけさせやがって。見つけたら、殺す!!)
相澤先生
相澤先生
それで、今日は体育祭のことについて、話をする。
お前ら、全国中継あるからな。盛り上がっていけよー!
全員
全員
はいっ!!
麗日お茶子
麗日お茶子
ねぇねぇ、提案あるんやけどさ!体育祭で必要なもの明日○○ショッピングセンターに買い出しにいかん?
芦戸三奈
芦戸三奈
いいね!楽しそう~!!
上鳴電気
上鳴電気
いいじゃん、それ!
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
俺も行きてぇ!
八百万百
八百万百
私も行きたいですわ!
耳郎響香
耳郎響香
うちも。
葉隠透
葉隠透
はいはーい。私も~!!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ケロどうせならみんなで行きたいわ。
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
じゃあ、みんなで行こうぜ!
全員
全員
はい!/おう!
次の日。。。
全能
全能
(楽しみ~!!)おはよー!
死柄木弔
死柄木弔
おはよ。
黒霧
黒霧
おはようございます、あなた。
全能
全能
弔君!!楽しみだね!
死柄木弔
死柄木弔
あぁ、楽しみだな。(不意討ちはヤバい。かわいい)
全能
全能
ねぇ、もうそろそろ行こう!
死柄木弔
死柄木弔
あぁ、分かった(笑)着替えてくる。
全能
全能
じゃあ、私も着替えてこよっと!
着替え終わって。。。
全能
全能
お待たせ!待った~?
死柄木弔
死柄木弔
いや、行こうか。
全能
全能
うん!!じゃあ、黒霧さん、留守番よろしくね!
黒霧
黒霧
はい。いってらっしゃい👋。
ショッピングセンターで。。。
死柄木弔
死柄木弔
なぁ、何買うんだ?
全能
全能
えーと、オソロのもの買お!
死柄木弔
死柄木弔
おう、どの店にする?
全能
全能
あっ、この店がいい!
死柄木弔
死柄木弔
じゃあ行こうか。
そして買い物が終わり。。。
全能
全能
かわいいのが買えたね!黒霧さんのお土産も買えたし。
✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️
はい、作者失礼します。
何を買ったのかというと、キーホルダーです。(簡単に言うと)
全能ちゃんは、赤いビーズのキーホルダー。
弔君は、紫のビーズのキーホルダー。
黒霧さんは、黒のビーズのキーホルダー。
です!はい、失礼しました~。
✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️
死柄木弔
死柄木弔
あぁ、何か食べたいものあるか?
全能
全能
えーと、カフェ行こっ!
1年A組目線
麗日お茶子
麗日お茶子
えと、まず何を買うか決めて、行動しよっか。
八百万百
八百万百
それがいいと思いますわ。
芦戸三奈
芦戸三奈
じゃあ、タオル買う人~?
耳郎響香
耳郎響香
うち、タオル。
葉隠透
葉隠透
私もタオル~!!
上鳴電気
上鳴電気
俺もタオル買おっかなぁ。
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
俺は、靴にするぜ!誰か靴買いにいかねぇ?
麗日お茶子
麗日お茶子
うちは、靴買う!
峰田実
峰田実
オイラも靴!
飯田天哉
飯田天哉
俺はメガネだ。
そんなこんなでどこにいくかが決まっていった。
タオル 芦戸 耳郎 葉隠 八百万 上鳴 
靴 切嶋 麗日 峰田 
          。
          。
待機組(笑) 轟 爆豪
芦戸三奈
芦戸三奈
じゃあ、そこの二人、適当にブラブラしといてねぇ~!!
麗日お茶子
麗日お茶子
12時にここに集合ってことで!
全員
全員
また後で~!!
轟焦凍
轟焦凍
なぁ、爆豪。どこに行きたい?
爆豪勝己
爆豪勝己
どこでもいいわ、クソがっ!
轟焦凍
轟焦凍
暇だし、カフェでも行かねぇか?
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ、仕方ねぇから行ってやるよ。
カランコロン
店員
いらっしゃいませ~。2名様でよろしいですか?
轟焦凍
轟焦凍
はい。
店員
こちらのお席へどうぞ~。
店員
ご注文は、このボタンを押してください。それでは、失礼します。
轟焦凍
轟焦凍
何頼む?
爆豪勝己
爆豪勝己
ブラックコーヒー。
轟焦凍
轟焦凍
お腹すかねぇのか?
爆豪勝己
爆豪勝己
まだすかねぇだろーがっ!
轟焦凍
轟焦凍
そうか。
爆豪勝己
爆豪勝己
おめぇは何頼むんだよ?
轟焦凍
轟焦凍
そばと緑茶。
爆豪勝己
爆豪勝己
そうかよ。((ポチッ
店員
はい!ご注文は?
爆豪勝己
爆豪勝己
ブラックコーヒー、そば、緑茶一つずつ。
店員
かしこまりました。少々お待ちください。
何頼むんだ?
えーと、抹茶パフェ!弔君は?
死柄木弔
死柄木弔
俺は、ココアにする。
(ココアって、かわいい!)ポチッ
店員
はい。ご注文は?
えと、ココアと抹茶パフェ一つで!
店員
はい、かしこまりました。少々お待ちください。
死柄木弔
死柄木弔
なぁー、あなた。次どこ行くんだ?
爆豪勝己
爆豪勝己
は?(轟と同時)
轟焦凍
轟焦凍
なっ?(爆豪と同時)
全能
全能
んー。そろそろ帰ろっか?黒霧さんも待ってると思うし。
爆豪勝己
爆豪勝己
おい、半分野郎。今アイツ確かにあなたっていったよな?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、聞き間違えじゃなければな。
爆豪勝己
爆豪勝己
声も一緒だろ。聞き間違えじゃなければ。
轟焦凍
轟焦凍
あぁ。どうする?声かけるか?
店員
お待たせしました~。ブラックコーヒーと、そばと緑茶です。
ごゆっくりどうぞ。
店員
お待たせしました~。抹茶パフェと、ココアです。
ごゆっくりどうぞ。
全能
全能
ありがとうございます。わぁー美味しそう!弔君、早く食べよ!
死柄木弔
死柄木弔
はぁ。いいけど、あんまり急いで食べて、詰まらせても知らねぇぞ。
全能
全能
美味しい~!!
弔君も食べる?
死柄木弔
死柄木弔
じゃあ、あーんして。
全能
全能
えっ?///
は、はい、あーん。
死柄木弔
死柄木弔
(かわいい)パクっ。うん、うまい。
爆豪勝己
爆豪勝己
いや。帰るとき、顔見て決める。
轟焦凍
轟焦凍
分かった。
死柄木弔
死柄木弔
(隣に座ってるの、雄英だなぁ。気づかれたかもな。早めに帰るか。)
全能
全能
?弔君?どうかした?
死柄木弔
死柄木弔
いや、口にクリームついてるぞ。
(クリームをとって食べる)甘いな。
全能
全能
なっ?!///(恥ずかしい~)
死柄木弔
死柄木弔
食べ終わったら帰るぞ。
全能
全能
うん。。。///
モグモグ
食べ終わったよ~😋
死柄木弔
死柄木弔
じ、じゃあ帰るぞ。(かわいすぎんだろ。。。)
全能
全能
うん。
そして、顔が見えて。。。
爆豪勝己
爆豪勝己
?!全能じゃねぇか。(轟と同時)
轟焦凍
轟焦凍
?!全能だ。。。(爆豪と同時)
死柄木弔
死柄木弔
じゃあ、会計いくからそこで待ってて。
全能
全能
うん!
爆豪勝己
爆豪勝己
行くぞ。
轟焦凍
轟焦凍
あぁ。
トントン
全能
全能
はい?
爆豪勝己
爆豪勝己
おい、全能。今まで、どこにいたんだ?
轟焦凍
轟焦凍
みんな、心配してんだぞ。一緒に帰ろう。今なら、誰もいねぇ。
全能
全能
いや、あの。。。
全能
全能
どちら様ですか?
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ?何いってんだお前?
轟焦凍
轟焦凍
全能、俺のこと忘れたのか?
全能
全能
忘れるも何も。。。
初対面ですよね?どちら様ですか?
爆豪勝己
爆豪勝己
いいから、ついてくればわかる。はよこい!
死柄木弔
死柄木弔
あなた帰るぞ。
全能
全能
うん。弔君今いく。
失礼します。
轟焦凍
轟焦凍
あっ、ちょっ!
人混みに消える。。。
あなた目線
全能
全能
ねぇ、弔君?あの人たち誰?
死柄木弔
死柄木弔
さあな、俺も知らん。
全能
全能
弔君。。。(何か怒ってる。。。)
1年A組目線
集合時間の12時になり。。。
麗日お茶子
麗日お茶子
えっ?あなたちゃんに会ったぁ?!
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、そこのカフェで。。。
上鳴電気
上鳴電気
で、全能はどこだよ?
爆豪勝己
爆豪勝己
見失っちまった。。。
切嶋鋭児郎
切嶋鋭児郎
話したのか?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、だが。。。
爆豪勝己
爆豪勝己
俺らのこと知らねぇんだとよ。
どちら様ですか、とか言いやがった。
芦戸三奈
芦戸三奈
ねぇ!とりあえず、学校に行ったほうがいいんじゃない?
八百万百
八百万百
そうですわね。一旦そうしましょう。
学校で。。。
相澤先生
相澤先生
全能に会ったのか?
轟焦凍
轟焦凍
はい。
俺たちのことを覚えてませんでした。
相澤先生
相澤先生
覚えてない。。。そうか。
誰と一緒だったか分かるか?
爆豪勝己
爆豪勝己
連れのこと、弔君、とか呼んでたぞ。
相澤先生
相澤先生
弔。。。
そうか。こっちで調べるからもう帰っていいぞ。
オールマイト
オールマイト
相澤君!!何か分かったのか?
相澤先生
相澤先生
オールマイトさん。どうやら、死柄木と一緒にいるようです。
オールマイト
オールマイト
死柄木と。。。そうか。
相澤先生
相澤先生
さらに、記憶を失ってる可能性がありますね。
オールマイト
オールマイト
記憶を?!(オールフォーワンの個性か。。。)これは厄介なことになりそうだな。。。
✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️
終わりです!
弔君といることばれちゃいましたね。
意外と読んでくれてて、嬉しいです!
もうすぐ1000いきそうです!いつも読んでくれてる人ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ