第7話

全能ちゃんの秘密。。。
4,269
2019/03/30 13:28
      あなた目線
全能
全能
。。。?
ここどこ?
死柄木弔
死柄木弔
目が覚めたか?
全能
全能
あ、さっきの?!
ねぇここどこなの?
死柄木弔
死柄木弔
それに答えるわけにはいかない。
さぁ、先生がお呼びだ。行くよ。
全能
全能
。。。?先生って誰?
死柄木弔
死柄木弔
来れば分かる。
     シュコーシュコーシュコー
死柄木弔
死柄木弔
先生、弔だ。連れてきたよ。
入っておいで。
死柄木弔
死柄木弔
入ろうか。
全能
全能
うん。。。
ガチャ
オールフォーワン
オールフォーワン
よく来たねあなた。
全能
全能
?!
な、何で私の名前を。。。?!
オールフォーワン
オールフォーワン
弔。君は外に出ていてもらえるかな?
死柄木弔
死柄木弔
。。。
分かったよ、先生。
ガチャン
オールフォーワン
オールフォーワン
ふぅー。さて、私と君の関係を知りたいか?
全能
全能
?!当たりまえです!!
オールフォーワン
オールフォーワン
そうか。
全能 見癒子(みえこ)、この名前は分かるかな?
全能
全能
?!どうして、お母さんの名前を。。。?
オールフォーワン
オールフォーワン
フフフフフ
やはり気になるよな。











彼女は、私の恋人だったんだ。だが、お腹に私との子を宿した。そして彼女は、その子に、私の影響が及ぶことを恐れた。だから、子供を産むまえに、私と距離を置いたんだ。
全能
全能
まさか。。。
オールフォーワン
オールフォーワン
そう、そのまさかだ。
あなた、お前は、私の娘だ。
そして、あなたの個性は、もうひとつある。
それは、治癒だ。
全能
全能
?!
もしかして。。。
オールフォーワン
オールフォーワン
あぁ、見癒子の個性だ。
私たちには、回復系の個性持ちがいない。
だから、あなたに、私たちの力になってほしい。
ヴィラン連合に入ってくれないだろうか?
全能
全能
えっ。。。
オールフォーワン
オールフォーワン
今すぐに答えを出さなくていい。ゆっくり考えてくれ。
全能
全能
はい。。。
あ、あの。お名前は、何ですか?
オールフォーワン
オールフォーワン
オールフォーワンだ。
だが、あなたの父だ。
お父さんと呼んでくれ。
全能
全能
はい、お、お父さん
失礼します。
ガチャ
死柄木弔
死柄木弔
何を話してたんだ?
全能
全能
?!
いや、特には何も。。。
死柄木弔
死柄木弔
そうか。
なぁ、お前名前と個性は?
全能
全能
えっと、全能あなたです。個性は、全能と治癒です。
死柄木弔
死柄木弔
治癒か、そうなのか。
なぁ、これ。。。さっきの襲撃で、撃たれたんだけど、なおせるか?
全能
全能
?なおせるとは思うけど。。。
めっちゃ血が出てる!!えっ?!痛くないの?
死柄木弔
死柄木弔
痛い。
全能
全能
包帯とかある?
死柄木弔
死柄木弔
あぁ、こっち。
         テクテク。。。ガチャ
死柄木弔
死柄木弔
ここ。
全能
全能
傷見せて。
死柄木弔
死柄木弔
ん。
全能
全能
うわぁーーーー。痛そーー。
ちょっと待ってね。
           パヤァーー✨
全能
全能
はい、いいよ。
ねぇ、名前は?個性は?
死柄木弔
死柄木弔
ありがと。
名前は、死柄木弔。個性は崩壊。五指で触れた全てのものを壊せる。
全能
全能
そうなんだ。
でも、それじゃあ、誰にも触れないよ?
あ、待ってね。確か、個性を消せる個性が。。。
あ、あった!
死柄木弔
死柄木弔
(個性って探すものなのか?)
全能
全能
けど。。。
死柄木弔
死柄木弔
?どうかした?
全能
全能
いや、個性発動の条件が、その。。。
手にキスしてから、
寝るまでなんだけど。。。///
死柄木弔
死柄木弔
(うぶなのか?かわいい。。。)
気にすることないだろ?  チュッ
全能
全能
っ?!///
な、何してんの!!///
死柄木弔
死柄木弔
いや、面白いなぁ、と思って。
全能
全能
っ!!///
もう!あり得ないっ!!
もう寝るっ!!おやすみ!!
死柄木弔
死柄木弔
おやすみ。
      雄英高校では。。。
オールマイト
オールマイト
君たち、もう帰っていいぞ。
全員
全員
オールマイト先生!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ケロ相澤先生は?
麗日お茶子
麗日お茶子
13号先生は?!
爆豪勝己
爆豪勝己
全能は?無事なのか?!
オールマイト
オールマイト
(聖徳太子かよ?!)
相澤君は、重傷だが、命に別状はない。
13号は、相澤君に比べて、軽傷だ。
そして、全能少女だが、まだ行方が分かっていない。いま、警察と一緒に探しているから、心配せずに、今日は帰って、ゆっくり休め!
明日からも普通に学校あるからな。
全員
全員
(全能ちゃん/さん、大丈夫かな?)
✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️
終わりです!これから、ヴィラン連合とか、弔君とかの絡みもいれていこうと思っています!
あ、いつも、いいねしてくれる人、お気に入り登録してくれてる人、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ