前の話
一覧へ
次の話

第1話

改めまして
116
2020/06/11 10:19
読者の皆様、こんにちわ。

きさらぎです。

長らく更新止めてて申し訳ないです、、ごめんなさい。

コロナのせいで参戦予定だったライブ全て潰れてモチベが無くなり、つい最近まで病んでました、、

まぁ、作者の言い訳はここまでにして、改めて自己紹介をして行こうかな、と思います!
名前 きさらぎ
ジャンル 歌い手界隈(🍓👑様は口調や性格等がうまく再現できないため書いていないです、、すとりすの方すみません)

元々は他の夢小説アプリで「sakako」という名義で活動しておりました。
坂田さんの娘さん。はその他アプリで活動していた際に更新していたものです➰
なのでパクリではないので安心してください(?)
ジャンルは上にも書いた通り、歌い手界隈を書かせて頂いています。
中でも、🚢💚💜❤️💛メンバーのメイン作品を多く書いています〰️
口調掴みやすいんですよね笑
あ、そしてですねほんとに申し訳ないのですが、🍓👑様メインのものは書いていません。
それも、誰こいつってなってしまうくらい口調が掴めなくて、、
本当にすみません…🙇‍♀️
決して嫌いというわけではないので理解していただけると幸いです。


こんな感じですかね、、語彙なさ過ぎて文章まとまってない、、、
あ、この活動報告書は主に新作公開時のお知らせや、次回作のアンケートなどをして行こうかなぁと考えています。
こんなあたおかな作者ですが、よろしくお願いいたします。
ここまで読んでくださりありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ