第3話

♡♡
1,290
2018/11/19 10:16
作者から!!




一応、登場人物しょーかいしとく!
平野家紹介!!!


❤平野あなた
紫耀と結婚してる♡♡
主婦♡♡
お腹の中に赤ちゃん?!?!
実乃里のママ♡♡

❤平野紫耀
あなたと結婚してる♡♡
歌手♡♡ジャニーズ事務所に所属!
あなたを支える♡♡
実乃里のパパ♡♡

❤平野実乃里
あなたと紫耀の子供♡♡
天才・可愛い・美人・天然・ティックトッカー♡♡
ティックトッカーの中で1番可愛いと有名♡♡
ママとパパ大好き♡♡
彼氏持ち?!?!
永瀬家紹介!!!


🖤永瀬麗々(ながせるる)
廉と結婚してる♡♡
主婦♡♡
お腹の中に赤ちゃん?!?!
姫瞳のママ♡♡

🖤永瀬廉(ながせれん)
麗々と結婚してる♡♡
King&Princeとして活動中・・・
ジャニーズ事務所に所属!
姫瞳のパパ♡♡

🖤永瀬姫瞳(ながせひめ)
廉と麗々の子供♡♡
美人・天然・真面目・ティックトッカー♡♡
実乃里の次に可愛いと有名♡♡
彼氏がいる?!?!
髙橋家紹介!!!


💛髙橋萌々花(たかはしももか)
海人と結婚してる♡♡
主婦♡♡
お腹の中に赤ちゃん?!?!
香琳のママ♡♡

💛髙橋海人(たかはしかいと)
萌々花と結婚してる♡♡
King&Princeのメンバー!
ジャニーズ事務所に所属!
香琳のパパ♡♡

💛髙橋香琳(たかはしかりん)
萌々花と海人の子供♡♡
天然・真面目・可愛い・ティックトッカー♡♡
可愛いと有名♡♡
彼氏持ち!笑
岩橋家紹介!!!


💗岩橋愛來(いわはしらら)
玄樹と結婚してる♡♡
主婦♡♡
寧々のママ♡♡
お腹の中に赤ちゃん?!?!

💗岩橋玄樹(いわはしげんき)
愛來と結婚してる♡♡
King&Princeに所属!
寧々のパパ♡♡

💗岩橋寧々(いわはしねね)
玄樹と愛來の子供♡♡
美人・天然・真面目・ティックトッカー♡♡
彼氏がいる?!?!
神宮寺家紹介!!!


💙神宮寺菜海(じんぐうじなみ)
勇太と結婚してる♡♡
主婦♡♡
愛音のママ♡♡
お腹の中に赤ちゃん?!?!

💙神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)
菜海と結婚してる♡♡
King&Princeに所属!
愛音のパパ♡♡

💙神宮寺愛音(じんぐうじあいら)
勇太と菜海の子供♡♡
天然・バカ・可愛い・ティックトッカー♡♡
彼氏持ち?!?!
岸家紹介!!!


💜岸楼莉(きしるり)
優太と結婚してる♡♡
主婦♡♡
咲桜のママ♡♡
お腹の中に赤ちゃん?!?!

💜岸優太(きしゆうた)
楼莉と結婚してる♡♡
King&Princeに所属!
咲桜のパパ♡♡

💜岸咲桜(きしさくら)
楼莉と優太の子供♡♡
天然・可愛い・真面目・ティックトッカー♡♡
彼氏持ち!笑
ということです!笑笑


次の話は本編です♡♡

プリ小説オーディオドラマ