第2話

1日目の夜
756
2020/08/02 00:01
ゲームマスター(GM)
ゲームマスター(GM)
さて…1日目の”スタート”だ
今の時刻は昼だ。
存分に話し合え、時間は10分与える
シュン「テレビから消える」
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
とりあえず…怪しい人を話し合って決めませんか?
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
そうだな。
(なまえ)
あなた
なら、一人一人話を聞きませんか?
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
うん!それが良い
(なまえ)
あなた
なら…私からッ!
私はただの”市民”です。
特に話すことが無いので…
“このゲームは信じたら負け”です
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おい!お前!
なんでそんな事が言えるんだ!
(なまえ)
あなた
…このゲームに…”参加”した事があるからですかねぇ
みんな
みんな
!!!!
(あなた以外)
不死川  実弥
不死川 実弥
おい…参加した事があるっテェ?
(なまえ)
あなた
そうですよ…これも…真実か嘘か分かりませんが…殺されたら勝ちの役職もある訳ですしね(^o^)
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
…次は私が話そう
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
私は…”占い師”だ…南無阿弥陀仏
時透 無一郎
時透 無一郎
此処で占い師が出てくるかぁ
(なまえ)
あなた
対抗は?
神崎 アオイ
神崎 アオイ
わ、私!占い師です!
煉獄 杏寺郎
煉獄 杏寺郎
うむ!俺も占い師だ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なるほどね…本当の占い師は潜伏しているかも知れないわね!
(なまえ)
あなた
初日占いは無しだから…占い確定はいないのね
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
…人狼は容赦無く人を殺す
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
例え、嘘を付いてもだな
(なまえ)
あなた
とりあえず…この話は置いておいて…話の続きをしましょう
我妻 善逸
我妻 善逸
じゃあ…俺が言う
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おう!
我妻 善逸
我妻 善逸
俺は市民。
それだけだ
(なまえ)
あなた
了解。
next

ごめん…キリが悪い

プリ小説オーディオドラマ