第5話

西 山 宏 太 朗 × 貴 女
439
2021/04/19 20:24


✔️あなたの名字あなた  職業:声優

  西山宏太朗と同棲中



あなた
おはよ〜ございま〜す!
西山宏太朗
おはよーございまーす!
斉藤壮馬
お、あなたちゃんと宏太朗おはよう!
一緒に現場入り、仲良いねw
西山宏太朗
まぁねっ
あなた
そりゃ一緒の場所だったら一緒に
行きますよ〜w
斉藤壮馬
確かに笑笑
斉藤壮馬
そうだあなたちゃん、ちょっといい?
今日の掛け合いので打ち合わせしたい
ところがあるんだけど……
あなた
はいはい何でしょう?


、、、


斉藤壮馬
でさでさ!それがめっちゃ面白くてw
あなた
えぇまじですか!
斉藤壮馬
良かったら今度行かない?
あなた
いいですね!考えときます!




、、、



西山宏太朗
…………
江口拓也
あ、宏太朗おはよう!
江口拓也
どうしたんそんな冷たい目して
西山宏太朗
あ、江口さん!
西山宏太朗
やだなぁそんな怖い顔してました?ww



、、、




アフレコ後




江口拓也
お疲れ様でーす
西山宏太朗
お疲れ様で〜す!
あなた
お疲れ様です!
斉藤壮馬
お疲れ様でーす!
斉藤壮馬
あ、江口さん今日飲みに行きません?
江口拓也
お!いいね!
斉藤壮馬
じゃ、そゆことで!
斉藤壮馬
あなたちゃん、宏太朗またね〜
あなた
はーい!楽しんでくださいね笑
西山宏太朗
またね〜



、、、







あなた
ただいま〜っと
西山宏太朗
ただいま、
あなた
じゃ、夜ご飯作っちゃうから適当に
待ってて!
西山宏太朗
ん、ありがと
あなた
(なんかテンション低い……?)



、、、







ぎゅっ




あなた
ちょ、今包丁使ってるから危ないって!
あなた
いきなりバックハグやめてよもう……笑
西山宏太朗
ねぇ、あなた……
あなた
ん?
西山宏太朗
僕のことす好きじゃなくなった?
あなた
!!
あなた
………クスッ
あなた
何言ってんの。
あなた
好きじゃなくなるわけないでしょ。
西山宏太朗
だって壮馬とばっかり話してさ、
一緒に遊びに行くことまで話してるのは
どうかと思うよ?
西山宏太朗
壮馬、絶対あなたのこと狙ってる。
あなた
ずっと話してたのはごめん、だけど、遊びに
行くのOKとは言ってないでしょ?
あなた
ちゃんと「考えとく」って言ったし。
西山宏太朗
……そういえばそうかも。
あなた
しかも、壮馬さんは私のこと狙ってないよ。
今日だって、わざわざ私たちを2人きりにしてくれたの気づいた?
あなた
気、遣ってくれたんじゃないの?
西山宏太朗
………確かに。
あなた
ふふ、そんな心配しなくても、
私は宏太朗がこの世界で1番好きだよ!
西山宏太朗
ありがと…笑
西山宏太朗
ちなみに、、、2番目は?
あなた
ちょ、恥ずかしいセリフに水差すな〜!
西山宏太朗
うそうそw
あなた
嫉妬深いのは嬉しいけど、他の人に
危害を加えるのはだめだからね。
西山宏太朗
そんなことしないってw
西山宏太朗
そういう優しいとこも好き。
あなた
ありがと笑
西山宏太朗
料理手伝うよ、一緒に作ろ!
あなた
え、いいの!?
嬉しい〜
あなた
さては好感度上げにきたな〜??
西山宏太朗
そんなことしなくても、あなたは僕のこと
好きなんでしょ?(*´꒳`*)
あなた
もちろんだよ?笑







今日もほんわかなバカップルでした。









_________________________


A o i
うん、なに?最後の。
「ほんわかなバカップル」って意味不なんやけど。
A o i
順番前後してごめんなさいほんとに。
A o i
必ず全部だすから!これたまたま先に
書き終わっただけだから!((
A o i
どうでしたかって聞きたいところだけど
A o i
今見たらコメと返信もろとも消えてたわ((
A o i
次もお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ